BROWNBAG " WORK SHOULDER BAG M "

バッグなどのプロダクトはもちろんのこと、ネーム、パッケージに至るまでデザイナー自ら全て手作業にて製作される BROWNBAG から、タフで機能性の高いコーデュラナイロン1000D素材を使用し、12インチのレコードが収まるほどのメインポケットに、薄手の上着を挟める仕様の外ポケットとキーアンカーなどシンプルな中にもタウンユースに適した機能が詰まったデザインが特徴的なショルダーバッグの入荷になります。

[カラー]ブラック , コヨーテブラウン

[素材] ナイロン 100% (コーデュラナイロン1000D)

[サイズ]高さ : 35.5cm 幅 : 45.5cm マチ : 14cm 
     ストラップ : ~85cm

[商品詳細]タフで機能性の高いコーデュラナイロン1000D素材を使用し、12インチのレコードが収まるほどのメインポケットに、薄手の上着を挟める仕様の外ポケットとキーアンカーなどシンプルな中にもタウンユースに適した機能が詰まったデザインが特徴的なショルダーバッグになります。
本体に使われたコーデュラナイロン1000D生地は、引裂き、摩擦、摩耗に対する優れた耐久性を持ち、軽量で丈夫な生地感はミリタリーやアウトドアなどの様々なシーンで採用される生地です。
そんなタフな素材を使ったメインポケットは以前のモデルよりもマチを大きくし、12インチのレコードが20枚以上入るほどの大きさで、荷物が多い時には口を留めることができるバックルも付き、しっかりと収納容量を確保しています。
そして外側には止水ジップを使ったポケットが配され、そのポケット両サイドがホールになっているので、薄手の上着などを通すことができる機能的で遊び心のあるポケットデザインになっています。
今モデルからはショルダーストラップが固定ではなくなり、左右お好みで変えることができるようになったり、フロントポケット下に小さなループを取り付けるなど、より使い易さを追求したディテールを加えアップデートされています。
また内側のインナーポケットは7インチレコードが3~4枚ほど入る大きさで、さらにキーアンカーも付属し、シンプルなデザインながらも機能性もばっちりカバーしています。
少し短めのショルダーストラップで体に程よくフィットしてくれ、メインポケットにもアプローチし易くなっています。
外側ポケットのダブルのジップスライダーのリフレクターコードやメインポケット口を留めることのできるストラップなど、細部にまでこだわりを感じるディテールを散りばめています。
仕事から買い物まで使える程よい大きさに、機能性のある素材使いやディテールをしっかりと盛り込んだ BROWNBAG らしいバッグになっています。

価格:16,390

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索