NL (ニール) " Jacob "

  • SOLD
シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトに、ひとつのテイストに留らず、機能性・使い心地の良さを追求し、日常生活で楽しみながら使えるプロダクトを展開するNL (ニール) から、高密度で織り上げられた程よいハリ感に上品な生地面の表情を持つモールスキン素材を本体に、ラバーコードとレザーの手持ちを組み合わせた巾着型のデザインが特徴的な2ウェイ仕様の巾着バッグの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]本体 : モールスキン
    手持ちパーツ  : カウハイドレザー (国産)
    コード : ラバー (5mm)
    パーツ : ブラス (シルバーコーティング)
    スナップ : Fiocchi (Italy)

[サイズ]本体 幅 : 16cm , 高さ : 23cm , マチ : 16cm
     コード 長さ : 62cm

[商品詳細]高密度で織り上げられた程よいハリ感に上品な生地面の表情を持つモールスキン素材を本体に、ラバーコードとレザーの手持ちを組み合わせた巾着型のデザインが特徴的な2ウェイ仕様の巾着バッグになります。
本体に使用されたモールスキン生地は、高密度で織り上げることで程よいハリ感があり強度も高く、またキメ細やかでスムースな生地面は上品な表情を見せてくれます。
もちろん使い込むほどにモールスキン特有のアタリ感や褪色の表情が現れ、独特の経年変化も楽しんでいただける素材になっています。
素材を活かしたシンプルなデザインで、本体メインポケットを中心に囲むように両脇にもポケットが配され、小さなバッグですが収納性の高いデザインで仕上げています。
メインポケット口にブラックコーティングを施したハトメホールを開け、ラバーコードを通した巾着型のデザインで、ラバーコードをまとめるレザーの手持ちパーツで手持ちとして、また手持ちパーツを外しラバーコードを片側に引っ張るとショルダーバッグとしても使っていただける2ウェイ仕様になっています。
ラバーコードをまとめる手持ちパーツには肉厚のある国産のカウハイドレザーを使ったり、その手持ちパーツを留めるスナップボタンに Fiocchi を採用するなど、細部にまで抜け目のないディテールで仕上げています。
手持ちパーツと同じレザーによるブランドのレザータグや5mmとタフなラバーコードを採用するなど、NL らしい妥協のないディテールも健在です。
経年変化を楽しめるモールスキンに、ユニセックスで使っていただける絶妙な大きさの巾着型のデザインでNLならではの2ウェイ仕様のショルダーバッグになっています。

価格:13,200

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索