BROWNBAG " MINI POUCH "

  • SOLD
バッグなどのプロダクトはもちろんのこと、ネーム、パッケージに至るまでデザイナー自ら全て手作業にて製作される BROWNBAG から、起毛したキメ細やかなスムースな生地面と独特な色合いのスエードゴートレザーを使用し、程よい大きさのメインポケットに、配色にしたジップテープやジップスライダーストラップのデザインが特徴的なレザーミニポーチの入荷になります。
two things & think Exclusive

[カラー]ブラウン , ブルー

[素材] スエードゴートレザー 

[サイズ]高さ : 約11cm 幅 : 約16.5cmcm
     

[商品詳細]起毛したキメ細やかなスムースな生地面と独特な色合いのスエードゴートレザーを使用し、程よい大きさのメインポケットに、配色にしたジップテープやジップスライダーストラップのデザインが特徴的なレザーミニポーチグになります。
本体に使われたスエードゴートレザーは、キメ細やかな起毛の生地面で、スムースで手触りに加え、とても薄く軽い素材感と独特の柔らかな色合いが特徴的です。
また薄手のメイン生地をサポートするように裏地にはコットンキャンバスの裏地が貼られ、耐久性を高めながらポーチの形状を保つ役目も担っています。
レギュラーで展開されているポーチは牛革スエードを使っており、いつもの表情とはまた違った表情を楽しんでいただけます。
そんな珍しいレザーで構築されたメインポケットは11x16.5cm と使い勝手の良い程よい大きさで、内側には仕分けのできる牛革による仕切りがセンターに配され、シンプルながらも考えられた収納デザインになっています。
レザーカラーによってジップテープやスライダーストラップを配色にしたり、ブランドアイコンを焼印で右下にあしらうなど、ハンドメイドならではのこだわりの詰まった仕上がりになっています。
ブランドを代表するミニポーチ、シンプルなデザインの中にも使う用途や使い勝手を考えたディテールを詰め込んだ BROWNBAG ならではのポーチになっています。
今モデルは two things & think 限定の素材、カラーのエクスクルーシブモデルになります。

価格:7,700

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索