BROWNBAG " LABORER BELT "

バッグなどのプロダクトはもちろんのこと、ネーム、パッケージに至るまでデザイナー自ら全て手作業にて製作される BROWNBAG から、程よい肉厚とスムースな生地面を持つ表革とタフな高密度ナイロンテープを合わせたベルト部分に、合成樹脂による強化プラスチック素材のバックル組み合わせたデザインが特徴的なレザーベルトの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材] レザー , ナイロン

[サイズ]長さ : 120cm 幅 : 3cmcm
     

[商品詳細]程よい肉厚とスムースな生地面を持つ表革とタフな高密度ナイロンテープを合わせたベルト部分に、合成樹脂による強化プラスチック素材のバックル組み合わせたデザインが特徴的なレザーベルトになります。
本体に使われたレザーは、キメ細やかでスムースな生地面で、表革ならではの程よく光沢感があり、肉厚を抑えているので使い始めから柔らかな素材感になっています。
そして裏面にはバックなどのショルダーストラップに使われる高密度ナイロンテープを充て、毎日使うベルトに欠かせない耐久性を持たせつつも、どちらの面でも使用できるリバーシブル仕様でカジュアルな表情も見せてくれる素材になっています。
またバックル部分は強度のある合成樹脂プラスチックを使用してるので、とても軽量でストレスもなく、さらにはしっかりとしたホールドでベルトの緩みもない機能性充分なバックル使いになっています。
(バックルのホールドが強いので使用するたびにバックル跡が残りますが、品質には問題ございません。)
ベルト部分はレザーxナイロン、バックルはプラスチック素材になるので、空港などでも金属探知機に反応することもなく、旅のお供に持ってこいなアイテムです。
バックルはベルト部分との取り外しも可能なので、お好みでベルト部分の長さをカットして調節可能ですし、表裏お好み面にも変更可能な仕様になっています。
ベルトエンド部分にはバックルと同様の素材のエンドパーツを配したり、ブランドロゴの刻印やピスネームを配すなど、あまり見えないアイテムですが細部にまでこだわりのあるデザインで仕上げています。
ブランドを代表するレザーベルト、シンプルなデザインの中にも使う用途や使い勝手を考えたディテールを詰め込んだ BROWNBAG ならではのベルトになっています。

価格:8,250

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索