Necessary or Unnecessary " DELTA MULTI "

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、程よいコシがあり、独特のドライな肌触りと絶妙な色使いによるボーダー柄がポイントのコットン天竺生地を使用し、大きく身幅にゆとりを持たせたシルエットに首元のガゼット使いを利かせたデザインが特徴的なボーダーTシャツの入荷になります。

[カラー]ブラウンボーダー

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 L  着丈 : 70.5cm 身幅 : 63cm 肩幅 :50cm 袖丈 : 21cm
        XL 着丈 : 71cm 身幅 : 68cm 肩幅 : 53.5cm 袖丈 : 23cm

     *モデル 168cm 54kg サイズL着用

[商品詳細]程よいコシがあり、独特のドライな肌触りと絶妙な色使いによるボーダー柄がポイントのコットン天竺生地を使用し、大きく身幅にゆとりを持たせたシルエットに首元のガゼット使いを利かせたデザインが特徴的なボーダーTシャツになります。
使用されたボーダー柄のコットン天竺生地は、コットン100%で薄手ながらも程よいコシがあり、織りにより表現したボーダー柄なので肌に触れる裏面に凹凸が生まれ、肌離れのいい独特のドライな肌触りを持つ素材になっています。
そして織りで表現されたボーダー柄もブラウンベースに白、黒、そしてラベンダーと絶妙な色使いとボーダーパターンで大人で高級感のあるボーダー柄に仕上がっています。
ベーシックな着丈に、身幅・肩幅に大きくゆとりを持たせ、程よい落ち感でバランスを取ったシルエットは織り地・素材感と合わせ快適な着心地を生むシルエットになっています。
一見シンプルなデザインながらも、衿元から肩の間に共生地によるガゼットを入れており、ボーダー柄をバイアスで使うことで、首元のさりげないアクセントになっています。
またガゼットだけでなく首元のダークブラウンのリブでタフさと大人な表情の首元を作ったり、しっかりと生地合わせをした胸ポケットを配すなど、N.O.UNらしい永く愛用していただける1枚になっています。

価格:11,000

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索