LOLO (ロロ) 綿ウールカルゼ イージーパンツ

  • SOLD
パターンから生地作りまで、全てにおいてオリジナルを追求し、個性的で長く着られるウェア作りで定評のLOLOから、程よい起毛感に独特の織り地による上品な印象の綿ウールカルゼ生地を使用し、ウエストにゴムとスピンドルを入れ、広めのワタリから裾にかけてテーパードを入れた綺麗なシルエットが特徴的なイージーパンツの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]表地 : 綿 45% , ウール 35% , ポリエステル 20%
    裏地(膝裏) : キュプラ 100%

[サイズ]表記 M ウエスト : 70~90cm 股上 : 33cm 腿幅 : 33cm 股下 : 73cm 裾幅 : 19.5cm
        L ウエスト : 74~94cm 股上 : 34cm 腿幅 : 35.5cm 股下 : 73cm 裾幅 : 20.5cm

[商品詳細]程よい起毛感に独特の織り地による上品な印象の綿ウールカルゼ生地を使用し、ウエストにゴムとスピンドルを入れ、広めのワタリから裾にかけてテーパードを入れた綺麗なシルエットが特徴的なイージーパンツになります。
使用された綿ウールカルゼ生地は、綿ベースにウールとポリエステルを混紡し綾織で織り上げることで、ウール混特有の軽い起毛感を生みつつも、カルゼ生地ならではの織り地の目立つ上品な生地面、そして保温性の高さとしなやかさも併せ持つ生地になっています。
深めの股上で腰回りに少しゆとりを入れたラクな穿き心地ながらも、レングス部分は広めのワタリから裾にかけてテーパードを入れ、バランスの取れた綺麗なシルエットを生んでいます。
上品で大人な生地の印象とは対照的に、ウエストにはゴムとスピンドルを入れたイージー仕様で仕上げ、綺麗なスラックスライクなシルエットと楽な穿き心地が絶妙にマッチしています。
サイドシームに合わせるようにスラッシュポケットがフロントに2つ、バックは片玉縁のクラシカルなポケットを2つ配し収納面をカバーし、ポケット袋はしっかりとコシのあるコットン素材を使うことでイージーパンツの難点である収納性も高めています。
穿き心地を考え、前後膝裏まではキュプラ生地を充て、足通りの良さや肌触りの良さを生み出しています。
スラックスらしいセンタープレスの入ったカッチリした印象ながらも、前身ごろ裏地にキュプラ生地を配し、着用時の肌触りの良さとストレスのない穿き心地を追求しています。
同素材を使用したブレザーとのセットアップでも着用できるので、着回しの幅の広い1本です。
季節感もあり、さらには上品で大人な素材を贅沢に使い、絶妙なシルエットとバランスで仕上げた LOLO ならではのイージーパンツになっています。

価格:23,100

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索