CHANGES (チェンジーズ) " Remake Wappen Denim "

『変わり続ける、しかし決して変わらないこともある』というブランドコンセプトで、古着を使い今までに無い新しい洋服を作り、洋服の新たな楽しみを伝えてくれる新ブランド CHANGES から、USEDのLevi's 505 をベースに使用し、レングスをテーパードを利かせたシルエットに再構築し、両腿に異なるデニム素材で貼り付けポケットと星や矢印のパッチワークを施し、さらに全体にヴィンテージワッペンを大胆にあしらったデザインが特徴的なリメイクデニムの入荷になります。

[カラー]インディゴ

[素材]コットン 100%
    *この商品は古着を再構築しています。汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等があります。ご理解、ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 F ウエスト : 84cm 股上 : 29.5cm 腿幅 : 29.5cm 股下 : 72cm 裾幅 : 18cm
                               *モデル 168cm 54kg サイズF着用
        
[商品詳細]USEDのLevi's 505 をベースに使用し、レングスをテーパードを利かせたシルエットに再構築し、両腿に異なるデニム素材で貼り付けポケットと星や矢印のパッチワークを施し、さらに全体にヴィンテージワッペンを大胆にあしらったデザインが特徴的なリメイクデニムになります。
使用されたユーズドのLevi's 505は、ユーズドならではの色落ちやアタリ感のある表情が特徴的で、そして今回はインディゴブルーの程よい色落ちの物を選び使用しています。
505のディティールは敢えていじらず、レングスを内股部分を裂き、テーパードを利かせたシルエットに再構築しており、505にはないよりすっきりとした綺麗なテーパードシルエットに仕上げています。
そして両腿には別のデニムパンツの裾部分を貼り付けポケットとして配し、そのポケット周りには星や矢印型のデニム生地でパッチワークを施し、収納面だけでなくデザイン面でもリメイクらしい表情を見せてくれます。
またフロントの腰回りから腿に掛けてとバックのお尻部分にヴィンテージワッペンを存分にあしらい、古着でありそうなカスタムデニムのようなインパクトのあるスペシャルなリメイクワークで仕上げています。
テーパードを利かせたレングスの裾は切り断ちの仕様で良いユーズド感を演出し、ブランド名の入ったミリタリーテープをさりげなく配すなど、素材の良さを活かしつつも新たな1本へと生まれ変わらせた CHANGES ならではの1本になっています。

*この商品は古着を再構築していますので、汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等があります。ご理解ご承知の上でお買い求め下さい。

価格:29,700

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索