NL (ニール) " Cox "

シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトに、ひとつのテイストに留らず、機能性・使い心地の良さを追求し、日常生活で楽しみながら使えるプロダクトを展開するNL (ニール) から、しっかり肉厚がありながらも柔らかなイタリア産ベジタルタンニンレザーを使用し、マットで小振りなスクエア型の真鍮バックルと長めの剣先で仕上げたデザインが特徴的なレザーベルトの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]ベルト : ベジタブルタンニンレザー (イタリア産)
    バックル : 真鍮 (シルバーコーティング)

[サイズ]長さ : 120cm 幅 : 2.6cm 
     ホール : ホール中心 80cm 3cmピッチ x 11ケ穴 65~95cm (3cmピッチ)

[商品詳細]しっかり肉厚がありながらも柔らかなイタリア産ベジタルタンニンレザーを使用し、マットで小振りなスクエア型の真鍮バックルと長めの剣先で仕上げたデザインが特徴的なレザーベルトになります。
使用されたイタリア産のベジタブルタンニンレザーは、しっかりと肉厚がありながらも使い始めから柔らかで、独特の発色の良さと使い込む程に味わい深いツヤの増す革の表情を楽しんでいただけます。
真鍮の新型バックルは、小振りながらも厚みを持たせ存在感があり、シルバーのマットコーティングの加工を施すことで、どこかモダンで大人な表情をプラスしてくれています。
ベルト部分は革の質感に合わせ少し太めに設定し、ベルト長さを120cmと長く取り、また剣先も長めに取っているので、留める位置によって印象が変えることが可能なデザインになっています。
また長めで柔らかなベルトが程良いたれ感の出る仕上がりになり、スタイリングによってベルトを垂らすことで良いアクセントを生んでくれます。
バックル側には2つのベルトループが配されたり、ベルト穴は合計で11穴と男性・女性関係なく使えるユニセックスの仕様にするなど、細部にまでこだわりを感じるディテールで仕上げています。
上質なレザーとモダンなオリジナルバックルを組み合わせ、トップス下からチラリと覗かせるベルトがスタイリングの良いアクセントなってくれるNL ならではの大人な1本になっています。

価格:14,300

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索