NL (ニール) " Lana "

シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトに、ひとつのテイストに留らず、機能性・使い心地の良さを追求し、日常生活で楽しみながら使えるプロダクトを展開するNL (ニール) から、ピカっと独特の光沢感と繊細な表情を見せてくれるシルバー925素材をベースに、1連と2連のリングに三角パーツ加えを3連リングにしたデザインが特徴的なシルバーリングの入荷になります。

[カラー]シルバー

[素材]シルバー925

[サイズ]     9号 , 13号 , 17号 , 21号


[商品詳細]ピカっと独特の光沢感と繊細な表情を見せてくれるシルバー925素材をベースに、1連と2連のリングに三角パーツ加えを3連リングにしたデザインが特徴的なシルバーリングになります。
使用されたシルバー925素材は、シルバー925ならではのピカッとした独特の光沢感と細い線にすることで見せる繊細な表情が特徴的です。
そんなシルバー925の細めの1連と2連のリングをシルバー925の三角パーツ2つ加え重ね合わせ、1連や2連では見ることのできない繊細さとボリューム感が絶妙にマッチした表情を生み出しています。
1連と2連のリングを可動する三角パーツで重ね合わせているので、それぞれのパーツに動きがあり、様々な表情や着け方を楽しんでいただけます。
三角パーツのひとつにはブランドの刻印が入ったり、パーツの移動や着ける向きを変えることでも様々な表情を楽しめるなど、ミニマムなデザインの中にも NL らしいギミックが利いています。
シルバー925の華奢なリングを上手く使い、ギミックの利いたデザインで仕上げることで洗練されたモダンな表情を見せてくれる NL ならではのリングになっています。

価格:9,350

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索