Necessary or Unnecessary " QUILT VEST "

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、抜群の肌触りに薄手で軽量なナイロン生地を使用し、小振りなスクエア型のステッチによるオリジナルキルティングにノーカラーの襟元からフロントのスナップボタン使いのデザインが特徴的な中綿ベストの入荷になります。

[カラー]ベージュ

[素材]表地 : ナイロン 100%
    裏地 : ナイロン 100%
    中綿 : ポリエステル 100%

[サイズ]表記 M 着丈(前) : 64cm (後) : 69cm 身幅 : 55cm 肩幅 : 38cm
        L 着丈(前) : 66cm (後) : 71cm 身幅 : 57cm 肩幅 : 40.5cm

[商品詳細]抜群の肌触りに薄手で軽量なナイロン生地を使用し、小振りなスクエア型のステッチによるオリジナルキルティングにノーカラーの襟元からフロントのスナップボタン使いのデザインが特徴的な中綿ベストになります。
使用されたナイロン生地は、シルキーな触り心地と薄手で軽量な生地感が特徴的で、着脱はストレスなくでき、重ね着に最適な軽い着心地になっています。
ボリュームを出し過ぎることなく、程よい肉厚の中綿を入れ、しっかりと保温性を高めつつも、重ね着をし易いような絶妙なバランスで仕上げています。
身幅にはゆとりを持たせ、着丈は短めにすることで、重ね着のインナーとの相性を考えたシルエットになっています。
中綿を抑えるキルティングは、全体に小振りのスクエア型でステッチを施し、立体的に浮き上がるスクエア型は他ではあまり見ないどこかレトロさも感じられるオリジナルのキルティングになっています。
前後の着丈のバランスを変え、程よく身幅にゆとりを持たせたシルエットに設定され、重ね着もし易く中外どちらでも着られるバランスの良いシルエットになっています。
襟元はノーカラーの仕様で、そこから落ちるフロントにはオリジナルのスナップボタンを採用しており、着脱、開閉もし易く、さらにはノーカラー仕様で様々なインナーを合わせ易いデザインになっています。
両脇には片玉縁仕様のポケットを配し、キルティングによるふっくらとした表情とオリジナルのスナップボタン使いで良いポップさを加えてくれています。
ラウンドした後裾やキルティングを合わせた前立てなど、細部にまでこだわりを感じる N.O.UN らしい1枚になっています。

価格:24,200

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索