wu xing (ウーシン) " KNIT HAT YIN YANG "

中東、南米、西海岸、日本のストリートカルチャーに自身が持つ音楽的感覚を掛け合わせたコレクションを展開するヘッドドレスブランド wu xing から、本来ソックス使用されるコットンニット で編み上げた優しい肌触りのニット地をベースに、ブランドの由来の一つでもある『陰陽』ニットの編み地で表現したニットハットの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]コットン 100%

[サイズ]フリーサイズ (59cm)

[商品詳細]本来ソックス使用されるコットンニット で編み上げた優しい肌触りのニット地をベースに、ブランドの由来の一つでもある『陰陽』ニットの編み地で表現したニットハットになります。
使用されたコットンニット地は、本来はソックスで使用されるコットンニットの編み地を採用しており、優しい肌触りに程よい伸縮性があり快適な被り心地を生み、さらにはコットンニットなので洗濯可能で、洗うほどに柔らかさが増し頭に馴染んでいってくれます。
通常のバケットハットのフォルムよりも被りが少し深めで、セーラーハットのような少し下めに向いたツバを組み合わせており、お好みで深く被ったり、浅く被ったりで様々な表情を楽しんでいただけるフォルムになっています。
そしてフロントにはブランドの由来の一つでもある『陰陽』のマークを編み地で表現しており、くっきりとマークが出るのではなくニットらしいビット感ある表情に仕上がっています。
ツバは厚みのあるニットテープを6連で重ねたクラッシャーハットのような程よいボリューム感のあるツバになっており、厚みを持たせることで固さも出るのでツバのアレンジもしていただけます。
ソックスにも使われるコットンニットでシーズンレスに被れ、さりげなくブランドを表現するようなマークをあしらった wuxing ならではのハットになっています。

6,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索