BUTTER GOODS (バターグッズ) " Web 6 Panel Cap "

2008年、スケートショップのマネージャーだったガース・マリアーノとフィルマーのマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発のアパレルブランド BUTTER GOODS から、タフで独特のマットな表情のコットンツイル生地をベースに、総柄で蜘蛛の巣柄をプリントで表現した生地を使用し、6パネルで構築した程よい深さのクラウンにフラットバイザーを組み合わせた6パネルキャップの入荷になります。

[カラー]ブラック , アーミー

[素材]コットンツイル

[サイズ]フリーサイズ (調節可能)

[商品詳細]タフで独特のマットな表情のコットンツイル生地をベースに、総柄で蜘蛛の巣柄をプリントで表現した生地を使用し、6パネルで構築した程よい深さのクラウンにフラットバイザーを組み合わせた6パネルキャップになります。
使用されたコットンツイル生地は、薄手でありながらもツイル特有のハリがありタフな生地感に、独特のマットな色合いや織地の目立つ生地面の表情が特徴的です。
そのコットンツイルをベースに、今コレクションを代表する『 WEB=蜘蛛の巣 』柄を総柄でプリントし、ベースカラーに合わせ配色で仕上げたインパクトのあるオリジナルファブリックになっています。
6パネルで構築された程よい深さのクラウンに、少し短めのふらっとバイザーを組み合わせ、ストリートライクなフォルムに仕上げています。
6パネルで構築されたクラウンやバイザーは敢えて生地合わせすることなく、各パーツをランダムにパーツ取りすることで、蜘蛛の巣らしいガチャっとした表情が生まれています。
バックには共生地によるテープに真鍮のアジャスターを配し、サイズ調節も可能で、また後ろ向きに被ってもアクセントになるようブランドのピスネームをさりげなく配しています。
そして被り心地を考え、スベリ部分にはタフなコットン素材を配し、吸水性も高く、抜群のフィット感も生んでいます。
各パネルに配されたボリュームあるアイレットワークや被り心地を考えたパイピング始末など、細かな部分にまでこだわりを感じるディティールを利かせています。
総柄プリントを施したコットンツイルに、ストリートライクなフォルムを組み合わせたスケートブランド BUTTER GOODSならではのプロダクトになっています。

7,150円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索