BUTTER GOODS (バターグッズ) " Digger Corduroy Bucket Hat "

2008年、スケートショップのマネージャーだったガース・マリアーノとフィルマーのマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発のアパレルブランド BUTTER GOODS から、起毛感ある生地面の表情と抜群の発色の太畝コーデュロイ生地を使用し、BUTTER GOODS らしい音楽の匂いのするグラフィックをフロントに刺繍で施し、ゴムのドローコードで調節可能なディテールを利かせたデザインが特徴的なコーデュロイバケットハットの入荷になります。

[カラー]リーフ , インディゴ

[素材]コットン

[サイズ]フリーサイズ (調節可能)

[商品詳細]起毛感ある生地面の表情と抜群の発色の太畝コーデュロイ生地を使用し、BUTTER GOODS らしい音楽の匂いのするグラフィックをフロントに刺繍で施し、ゴムのドローコードで調節可能なディテールを利かせたデザインが特徴的なコーデュロイバケットハットになります。
使用された太畝コーデュロイ生地は、コットン100%でコーデュロイならではの起毛感のある太畝の生地面の表情が特徴的で、また抜群の発色の良さもポイントの素材になっています。
また使い込むほどに、アタリ感や褪色の表情などのコーデュロイ特有の経年変化も楽しんでいただけます。
3パネルで構築された程よい深さのクラウンに、ベーシックなツバを組み合わせたバランスの取れたバケットフォルムで、様々なスタイルに合わせ易い新型フォルムに仕上げています。
デザイン面では、今コレクションを代表する音楽の匂いを感じるグラフィックをフロントに刺繍で施し、それぞれのベースにカラーに対ししっかりと映えるグラフィックになっています。
クラウンとツバを繋げるベルト部分に合わせるようにビビッとカラーのゴムのドローコードを配すことで調節が可能なディテールと良いアクセントを利かせています。
そして被り心地を考え、スベリ部分にはタフなコットン素材を配し、吸水性も高く、抜群のフィット感も生んでいます。
ツバに走らせたステッチや内側のパイピング始末など、細かな部分にまでこだわりを感じるディテールを利かせています。
抜群の発色に季節感のある素材使いをし、音楽の匂いを感じるグラフィックを刺繍であしらったストリートライクな BUTTER GOODSらしいプロダクトになっています。

7,150円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索