BUTTER GOODS (バターグッズ) " Survival 6 Panel Cap "

2008年、スケートショップのマネージャーだったガース・マリアーノとフィルマーのマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発のアパレルブランド BUTTER GOODS から、独特な色合いとタフな生地感のコットンツイル生地を使用し、6パネルで構築した程よい深さのクラウンを配色で構築し、アーチバイザーを組み合わせ、フロント・サイドパネルに刺繍でグラフィックを配したデザインが特徴的なキャップの入荷になります。

[カラー]ネイビー/ティール/パープル

[素材]ナイロン

[サイズ]フリーサイズ (調節可能)

[商品詳細]独特な色合いとタフな生地感のコットンツイル生地を使用し、6パネルで構築した程よい深さのクラウンを配色で構築し、アーチバイザーを組み合わせ、フロント・サイドパネルに刺繍でグラフィックを配したデザインが特徴的なキャップになります。
使用されたコットンツイル生地は、度詰めで程よいコシがあり、ツイル特有のタフな生地感が特徴的で、独特の色合いと織地の目立つ生地面も良い表情を見せてくれます。
6パネルで構築された程よい深さのクラウンをネイビー・ティール・パープルの生地でパーツ毎に配色で構築し、少し長めのアーチの入ったバイザーを組み合わせ、被った時に角度のある綺麗なフォルムに仕上がっています。
フロントと両サイドのパネルには、『 Survival of the Fittest 』をテーマにしたグラフィックが刺繍であしらわれ、イエローの糸によるグラフィックの刺繍が各パネルのカラーに映えるデザインになっています。
バックには共生地のツイルテープにアジャスターを配し、サイズ調節も可能で、共生地のツイルテープを使うことで統一感のある表情に仕上げています。
そして被り心地を考え、スベリ部分にはタフなコットン素材を配し、吸水性も高く、抜群のフィット感も生んでいます。
構築するステッチを白ステッチで仕上げたり、ボリュームのあるアイレットワーク、アジャスター上のブランドロゴの刺繍など、細かな部分にまでこだわりを感じるディティールをさりげなく利かせています。
インパクトのあるパネルによる配色のクラウンデザインにメッセージ性のあるグラフィックを刺繍で表現、ストリートライクなデザインをしっかり盛り込み仕上げたBUTTER GOODSらしいプロダクトになっています。

7,150円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索