BUTTER GOODS (バターグッズ) " CRESENT CAMP CAP "

2008年、スケートショップのマネージャーだったガース・マリアーノとフィルマーのマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発のアパレルブランド BUTTER GOODS から、発色が良く撥水性のあるマットな表情のナイロン混生地を使用し、5パネルで構築した程よい深さのクラウンを配色で構築し、芯が入っていないバイザーを組み合わせ、サイドパネルを切り替えで配色にしたデザインが特徴的なキャンプキャップの入荷になります。

[カラー]フォレスト/パープル/ブラウン

[素材]ナイロン/ポリエステル

[サイズ]フリーサイズ (調節可能)

[商品詳細]発色が良く撥水性のあるマットな表情のナイロン混生地を使用し、5パネルで構築した程よい深さのクラウンを配色で構築し、芯が入っていないバイザーを組み合わせ、サイドパネルを切り替えで配色にしたデザインが特徴的なキャンプキャップになります。
使用されたナイロン混生地は、キメ細やかな生地面でドライなタッチの肌触りが特徴的で、ナイロン混らしく撥水性も併せ持つ素材を使用しています。
5パネルで構築された程よい深さのクラウンをブラック/フォレスト/パープル/ブラウンの生地で構築し、芯の入っていない短めバイザーを組み合わせ、スポーティーな印象の新型フォルムに仕上げています。
サイドのパネルはカットのアーチに合わせるように切り替えが入り、パープルとブラウンによる配色で、5パネルによるキャンプキャップならではのパネルカットがより際立つデザインになっています。
バックはナイロンテープによるアジャスターを配し、サイズ調節も可能で、アジャスター上部にはブランドロゴのラバーパッチも配され、後ろ向き被りのスタイルでも良い表情を見せてくれます。
そして被り心地を考え、スベリ部分にはタフなコットン素材を配し、吸水性も高く、抜群のフィット感も生んでいます。
配色によるパネルカットを活かすため、敢えてサイドパネルのアイレットを排除したり、フォルムを綺麗に出す為にメッシュ裏地を充てるなど、絶妙な足し引きで細かな部分にまでこだわりを感じるディティールを利かせています。
インパクトのあるパネルによる配色のクラウンデザインに小技を利かせた芯なしのバイザーを組み合わせた、ストリートライクな BUTTER GOODSらしいプロダクトになっています。

7,150円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索