COMFORTABLE REASON (コンフォータブルリーズン) " LOOSEN THE RUDDER 6 PANEL "

GOOFY CREATIONから引き続き、快適な理由の一つとなる物作りをコンゼプトに、シンプルな中にも癖のある、クセになるようなアイテムを提案するCOMFORTABLE REASON から、独特のハリ感のあるコットンタイプライターとバイオフェード加工を施した10ozデニム生地を使用し、架空のボートハウスをイメージしたフロントの刺繍が特徴的な6パネルタイプのキャップの入荷になります。

[カラー]ベジタブルオレンジ , ライトデニム

[素材]コットン

[サイズ]フリーサイズ (調節可能)

[商品詳細]独特のハリ感のあるコットンタイプライターとバイオフェード加工を施した10ozデニム生地を使用し、架空のボートハウスをイメージしたフロントの刺繍が特徴的な6パネルタイプのキャップになります。
使用されたタイプライターとデニム素材は、薄手でスムースな肌触りに、独特のハリ感のあるコットンタイプライターと、デニム特有のタフさ、そしてバイオフェード加工による淡い色合いは特徴的な素材になっています。
6パネルで構成されたクラウンは深すぎず浅すぎずのバランスの取れたフォルムで、ツバは幅が少し広めで長いタイプを合わせています。
そしてフロントには、" 運河沿いで休暇を過ごす為のボートハウス " をイメージしたグラフィックで、ボディカラーに合わせ配色したグラフィックを刺繍で表現しています。
バックのアジャスターはゴムと組み合わせることで、程よいフィットが生まれ、ストレスなく被っていただけますし、アジャスターのエンド部分を収納させることで、後ろ向きに被っても煩わしさを感じることがありません。
アイレットワークや要所のステッチング、見えない部分ですがフロントのみガーゼ素材による内張りやパイピングなど、細かな部分にまでこだわりを感じるディティールが詰まっています。
素材やフォルム、フロントの刺繍に至るまで、夏を感じられるCOMFORTABLE REASONらしいキャップに仕上がっています。

6,588円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索