THE COLOR (ザ・カラー) " ONE CAP "

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開し、色をさす小物全般を展開するTHE COLORから、程よい起毛感のあるモールスキン素材を使用し、8パネルで構築したクラウンにワイヤー入りのツバを組み合わせ、ツバをお好みでアレンジできるベースボールキャップの入荷になります。

[カラー]オリーブ , ネイビー , ベージュ

[素材]綿 100%

[サイズ]表記 フリー (スナップバック仕様)

[商品詳細]程よい起毛感のあるモールスキン素材を使用し、8パネルで構築したクラウンにワイヤー入りのツバを組み合わせ、ツバをお好みでアレンジできるベースボールキャップになります。
使用されたモールスキン素材は、綿糸を起毛させながら高密度で織り上げることで、起毛によるスムースな肌触りと丈夫で強度のあるタフな生地感が特徴的です。
また使い込むほどに、アタリ感が現れるのもモールスキンの特徴で、独特の光沢感あるアタリ感で経年変化も楽しんでいただけます。
クラウンは8パネルで構成され、少し深めで丸みのあるフォルムが特徴的です。
クラウンに対し、ツバは少し短めに設定され、ワークキャップのような表情を見せてくれています。
またツバにはワイヤーが入っており、お好みでツバを曲げたり、上に上げるなどアレンジして被っていただけます。
スナップバックタイプのアジャスター仕様でサイズ調節ができ、スナップバック上にはTHEの刺繍が入り、後ろ被り時の良いアクセントになってくれます。
ボリュームあるアイレットワークやパイル地のスベリ、内側のパイピング始末など、細部にまでこだわりを感じるデザインになっています。
ワークキャップとベースボールキャップをミックスしたデザインはTHE COLORならではのキャップになっています。

7,344円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索