Necessary or Unnecessary " RIP COACH "

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、薄手で軽いながらも、格子目状に走る繊維によりタフも併せ持つナイロンリップストップ素材を使用し、発色の良さと独特のボリューム感が特徴的な中綿入りのコーチジャケットの入荷になります。

[カラー]グリーン

[素材]表地 : ナイロン 100%
    裏地 : ナイロン 100%
    中綿 : ポリエステル 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 72cm 身幅 : 58cm 肩幅 : 47cm 袖丈 : 64cm
        L 着丈 : 74cm 身幅 : 60cm 肩幅 : 48cm 袖丈 : 66cm

     *モデル 168cm 55kg サイズL着用

[商品詳細]格子目状に走る繊維によりタフも併せ持つナイロンリップストップ素材を使用し、発色の良さと独特のボリューム感が特徴的な中綿入りのコーチジャケットになります。
使用されたナイロンリップストップ素材は、アウトドアアイテムで使われる薄手で軽く、格子目状に繊維の走るタフなリップストップ素材で、独特の光沢感と抜群の発色がポイントの素材です。
中綿にはポリエステル素材の綿で程よいボリュームを持たせる、保温性を高めつつも、通常のコーチジャケットにはない、ふっくらとした丸みのある独特のシルエットに仕上げています。
コーチジャケットらしく着丈は少し長めで、インナーに着込めるように身幅・肩幅にゆとりを持たせ、中綿入りでふっくらしつつも着膨れしづらいバランスの取れたシルエットを見せてくれます
コーチジャケットらしい大振りの襟にもしっかりと中綿を入れ、前立てはスナップボタンとジップのダブルの仕様、さらに裾にはドローコードを配し、シルエットのアレンジも楽しんでいただける N.O.UN らしい玄人好みなデザインになっています。
そして両脇に配されたポケットのポケット口にも中綿を入れることで良い膨らみができアプローチし易くしつつも、全体のふっくらとした印象に絶妙にマッチするポケットデザインになっています。
裏地も全て共生地仕上げで、ジップ付きの内ポケットも配し、細部にまで抜かりのないディテールを利かせています。
アメカジの定番アイテムであるコーチジャケットをN.O.UNらしい解釈で、新しい1枚に作り上げたヘビーアウターになっております。

29,700円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索