BROWNBAG " WORK SHOULDER H/M "

バッグなどのプロダクトはもちろんのこと、ネーム、パッケージに至るまでデザイナー自ら全て手作業にて製作される BROWNBAG から、タフで機能性の高いコーデュラナイロンとナイロンラッセルメッシュ素材を使用し、12インチのレコードが収まるほどのメインポケットに、内ポケットとキーアンカーなどシンプルな中にもタウンユースに適した機能が詰まったデザインがが特徴的なショルダーバッグの入荷になります。

[カラー]ブラック Ver① , ブラック Ver②

[素材] 綿 100% (PVCコーティング)

[サイズ]高さ : 36cm 幅 : 43cm マチ : 8~8.5cm 
     ストラップ : ~85cm

[商品詳細]タフで機能性の高いコーデュラナイロンとナイロンラッセルメッシュ素材を使用し、12インチのレコードが収まるほどのメインポケットに、内ポケットとキーアンカーなどシンプルな中にもタウンユースに適した機能が詰まったデザインがが特徴的なショルダーバッグになります。
本体片面に使われたコーデュラナイロン生地は、引裂き、摩擦、摩耗に対する優れた耐久性を持ち、軽量で丈夫な生地感はミリタリーやアウトドアなどの様々なシーンで採用される生地です。
そしてもう片面にはナイロンラッセルメッシュを使い、こちらもタフで丈夫な生地感で、結節部のないレース編みによる網目(メッシュ)で程よいハリ感と軽量な素材になっています。
メッシュの網目の大きさが2種類あり、Ver.①は網目が大きく生地が固めでハリがあり、Ver.②は網目が細かく生地が柔らかで柔軟性のある素材になっています。
そんな2素材を両面で組み合わせ、メインポケットは12インチのレコードが20枚くらい入るほどの大きさで、荷物が多い時には口を留めることができるバックルも付き、しっかりと収納容量を確保しています。
また内側のインナーポケットは7インチレコードが3~4枚ほど入る大きさで、さらにキーアンカーも付属し、シンプルなデザインながらも機能性もばっちりカバーしています。
基本的には体に付く側をメッシュにしており密着による蒸れを防ぎつつも、構造上のバックルが逆になってしまいますがメッシュ側を表にし、中の荷物が透ける清涼感のある表情も楽しんでいただけます。
少し短めのショルダーストラップで体に程よくフィットしてくれ、メインポケットにもアプローチし易くなっています。
仕事から買い物まで使える程よい大きさに、機能性のある素材使いの中にしっかりと季節感を感じるような表情もある BROWNBAG らしいバッグになっています。

9,900円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索