NL (ニール) " Lei "

シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトに、ひとつのテイストに留らず、機能性・使い心地の良さを追求し、日常生活で楽しみながら使えるプロダクトを展開するNL (ニール) から、独特の柔らかな質感や高級感ある表情の国産レザーをベースに、小振りな縦型の本体にラバーコードを採用したストラップを組み合わせたデザインが特徴的なミニショルダーバッグの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]レザー : カウレザー (国産)
    コード : ラバー
    パーツ : ITW (USA)

[サイズ]本体 幅 : 16cm , 高さ : 12cm , マチ : 2.5cm
     コード 長さ : 113cm

[商品詳細]独特の柔らかな質感や高級感ある表情の国産レザーをベースに、小振りな縦型の本体にラバーコードを採用したストラップを組み合わせたデザインが特徴的なミニショルダーバッグになります。
本体に使用されたレザーは国産のカウレザーで、オイルをしっかりと染み込ませた柔らかな質感と独特のシボのある生地面の表情で、高級感のある素材感が特徴的です。
またカウレザー特有の柔らかさ、程よい肉厚ながらも丈夫で、使い始めからノンストレスな素材感を楽しんでいただけます。
素材を活かしたシンプルなデザインで、小振りの本体は携帯やタバコなどがちょうど入るほどで、ポケット口にはジップやボタンを配さず、すぐにポケットへアポローチできるデイリーユースで使い易いデザインになっています。
コードはラバー素材を使用し、ロープタイプで長さの調節も可能ですので、首から掛けたり、斜めがけなどお好みのバランスにてお使いいただけます。
またネック部分には程よい厚みのレザー素材を使用しており、カバンの掛け心地や耐久性を考えたデザインで、ネック部分のレザーの経年変化も楽しみのポイントになっています。
ポケット口に入ったブランドロゴのパーツやコード長さを調節するパーツなど、細部にまでこだわりを感じるデザインになっています。
経年変化を楽しめる国産カウレザーに、絶妙な大きなの本体ポケットを組み合わせたデザインでNLならではのミニショルダーバッグになっています。

10,584円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索