ink (インク) Newspaper Bag " POST MAN Ⅱ "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、某インテリアショップなどのショップバッグとしても採用される軽量でタフなターピークロスを使用し、30年代のフランス軍のミリタリーバッグをモチーフにしたショルダーバッグの入荷になります。

[カラー]シルバー , カーキ

[素材]ポリエチレン (ターピークロス)

[サイズ]表記 ONE 幅 : 35cm , 高さ : 22cm , マチ : 5cm ショルダー : 65~114cm

[商品詳細]某インテリアショップなどのショップバッグとしても採用される軽量でタフなターピークロスを使用し、30年代のフランス軍のミリタリーバッグをモチーフにしたショルダーバッグになります。
使用されたターピークロスは、北欧の某インテリアショップで馴染みある素材で、薄くてとても軽量でありながらも、タフで水を通さない素材感が特徴的です。
そしてストラップにはデッドストックのUSパラシュートストラップを配し、カーキベースにポップな配色のラインが入る珍しい素材を落とし込んでいます。
30年代のフランス軍のミリタリーバッグをモチーフに、程よい大きさでざっくり物を入れられる一つポケットのみのシンプルなデザインになっています。
デザインはシンプルですが本体・ストラップの素材の良さを活かしつつ、フラップセンターにグラフィックアーティストkurry氏による『 Sewing Hand 』を刺繍で施し良いアクセントを加えています。
ショルダーストラップは最大114cmまで伸び、ショルダーストラップをカバン底から取り付け強度を上げるなど、細かな部分にまでこだわりを感じるディティールで仕上げています。
程よい大きさの本体に、軽くてタフな素材を使用している為、旅行時などには丸めて収納も可能で、幅広いシーンで活躍してくれるバッグです。
非常に軽く丈夫で水を通さない現在のこだわり抜かれた素材と、ヴィンテージアイテムのデザインを上手くミックスした inkらしいアイテムに仕上げています。

9,900円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索