NL (ニール) " Joyce "

シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトに、ひとつのテイストに留らず、機能性・使い心地の良さを追求し、日常生活で楽しみながら使えるプロダクトを展開するNL (ニール) から、独特の発色と高級感ある表情の国産レザーをベースに、フィドロックパーツや帆布・ナイロンテープを採用したデザインが特徴的なショルダーバッグの入荷になります。

[カラー]オレンジ , ブラック

[素材]レザー : オレンジ カウハイドレザー (国産)
          ブラック ホースレザー (国産)
    コード : オレンジ 帆布
          ブラック ナイロン
    コードエンドパーツ : アイアン
    ブラスティックパーツ : fidlock (ドイツ製)

[サイズ]本体 幅 : 32cm , 高さ : 14cm , マチ : 6.5cm
     コード 長さ : 81cm , 幅 : 2cm

[商品詳細]独特の発色と高級感ある表情の国産レザーをベースに、フィドロックパーツや帆布・ナイロンテープを採用したデザインが特徴的なショルダーバッグになります。
本体に使用されたレザーは国産のレザーで、キメが細かくスムースな生地面の表情に、独特の発色で高級感のある素材感が特徴的です。
またカウハイドレザーとホースレザー特有の柔らかさ、程よい肉厚ながらも丈夫で、使い始めからノンストレスな素材感を楽しんでいただけます。
素材を活かしたシンプルなデザインで、本体ポケット口にはジップやボタンを配さず、すぐにポケットへアポローチできるデイリーユースで使い易いデザインになっています。
コードを調節するアジャスターパーツにはドイツ製のフィドロックパーツを採用しており、マグネットを使いスライド式に取り外しができるので、バッグの着脱を簡単にそしてスムーズに行える最新の機能性パーツを取り入れています。
コードはオレンジには帆布、ブラックにナイロン素材を使用し、長さの調節も可能ですので、お好みのバランスにてお使いいただけます。
本体フロントに入ったブランドロゴの刻印入りのプレートやコードエンドを本体内部に納めるなど、細部にまでこだわりを感じるディティールが詰まっています。
経年変化を楽しめるレザーに、最新のアジャスターパーツを組み合わせたNLならではのショルダーバッグになっています。

16,200円

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索