NL (ニール) " Cyril "

シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトに、ひとつのテイストに留らず、機能性・使い心地の良さを追求し、日常生活で楽しみながら使えるプロダクトを展開するNL (ニール) から、絶妙なオイルの配分と手作業によるバフがけを施したイタリア産のベジタブルタンニンレザー素材を使用し、独特なカットと小さいながらも大容量を確保したデザインが特徴的なミニウォレットの入荷になります。

[カラー]ストーンブラック , ストーングレー , ストーンネイビー

[素材]本体 : ベジタブルタンニンレザー (イタリア産)
    パーツ : 真鍮 (シルバーコーティング)
    ジップ : YKK EXCELLA

[サイズ]幅 : 12cm 高さ : 9cm マチ : 2.0cm

[商品詳細]絶妙なオイルの配分と手作業によるバフがけを施したイタリア産のベジタブルタンニンレザー素材を使用し、独特なカットと小さいながらも大容量を確保したデザインが特徴的なミニウォレットになります。
使用されたベジタブルタンニンレザーは、イタリア産の Toscano Buffed というレザーで、なめしと仕上げの段階でオイルを絶妙な配分で増やし、表面を1枚ごとに手作業でバフ加工することで、石のようなマットな生地面の表情とその見た目とは裏腹にしなやかな質感が特徴的な素材です。
また使い込むほどにマットな生地面の表情にツヤと深みのある色合いが生まれ、このレザー特有の経年変化を楽しんでいただけます。
デザインはL字型ジップのミニウォレットで、1つの角にカットを入れたNL らしい変形のフォルムに、片側側面にじゃばら状のマチを入れることで、ミニウォレットでも大きく開閉ができ使い易く大容量の収納力も確保しています。
内側はセンターに共生地による小銭入れポケットが1つに、そのポケット側面にカードポケットが1つ配され、シンプルな作りながらも収納を使い分けられるデザインになっています。
そしてじゃばら状の側面には角カンも配し、同じコレクションでリリースされているネックホルダーのTバーチェーンと組み合わせて使うことができ、コンパクトなウォレットならではの首から掛けても使える仕様で、その角カンも使わないときは内側に収納することもできるような仕様になっています。
L字型のジップは YKK EXCELLAを採用したり、フロントにはブランドの刻印をさりげなく加えるなど、細部にまでこだわりを感じるデザインで仕上げています。
コンパクトなミニウォレットながらも、使い込むほどに表情が増していく素材を使い、さらに使い易さや使い勝手を考えた NL らしいアイテムになっています。

15,950円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索