THE COLOR (ザ・カラー) " FOUR STAR SHORT BOOTS " Tomo & Co

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開し、色をさす小物全般を展開するTHE COLORから、キメ細やかで独特の発色のスエードレザーをアッパーに使用し、複雑なカッティングで構築した綺麗なフォルムに、耐油性の高いビブラムソールを組み合わせたショートブーツの入荷になります。

[カラー]ブラウン

[素材]アッパー : スエード 100%
    ソール : ビブラムソール

[サイズ]表記  25cm (アウトソール 29cm , 最大幅 10.5cm)
         26cm (アウトソール 29.5cm , 最大幅 10.8cm)
         27cm (アウトソール 30cm , 最大幅 11.1cm)

     *サイズ感など、お気軽にお問い合わせ下さい。

[商品詳細]キメ細やかで独特の発色のスエードレザーをアッパーに使用し、複雑なカッティングで構築した綺麗なフォルムに、耐油性の高いビブラムソールを組み合わせたショートブーツになります。
アッパーに使用されたスエードレザーは、毛足短めでキメが細かく、独特の綺麗な発色が特徴的な素材で、スエードレザー特有の経年変化も楽しめる素材感になっています。
そしてソールには、耐油性・グリップ力が強く、軽量のビブラム社のラバーソールを組み合わせ、機能性や軽量はもちろんのこと、程よいボリューム感をプラスしてくれ、見た目とは裏腹に機能性の高い抜群の履き心地を生んでいます。
今モデルは THE UNIONとも親交の深い Tomo&Coが製作しており、確かな物作りの技術、視点を元に、コラボアイテムならではのスペシャルな1足に仕上がっています。
幅広・甲高と言われる日本人の足に合わせ、横幅に程よくゆとりを持たせたラストで、足先部分は程よく自由が生まれ、踵部分をシャープにすることで、しっかりとしたホールド感を生むフォルムになっています。
アッパーデザインはプレーントゥチップに、トゥからサイド、シューホールから足首、ヒール部分とパーツを分け構築しており、一見シンプルですがカッティングが際立つ独特のデザインになっています。
5ホールでいいホールド感と足首周りの可動域を保ちつつ、着脱のし易いの程よい高さのブーツになっています。
アッパー部分は敢えて同色のステッチで仕上げ、ウェルトには太番手のステッチでアクセントを加え、クラシカルに仕上げています。
内側に表革使いで着脱をスムースにしたり、履くときに便利な踵のフック使いや革製の丸紐など、細部にまでこだわりを詰め込んだ1足になっています。
色を放つプロダクト作りに徹するTHE COLOR、そして特化した物作りに定評のあるTomo&Coならではの解釈で作り上げられた現代らしいショートブーツになっています。

46,200円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索