THE COLOR (ザ・カラー) " Snow Sandals "

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開し、色をさす小物全般を展開するTHE COLORから、深みのあるインディゴの色合いとタフな生地感のデニム生地を使用し、ソールには抜群のクッショニングとグリップ力の高いビブラムソールを合わせ、日本伝統の雪駄を現代風にアレンジしたサンダルの入荷になります。
SOLD OUT

[カラー]インディゴ

[素材]アッパー:デニム
             ソール : Vibramソール

[サイズ]表記 L  (アウトソール 27cm , 幅 10.5cm )

[商品詳細]深みのあるインディゴの色合いとタフな生地感のデニム生地を使用し、ソールには抜群のクッショニングとグリップ力の高いビブラムソールを合わせ、日本伝統の雪駄を現代風にアレンジしたサンダルになります。
使用されたデニム生地は、程よい肉厚のミディアムオンスのデニム生地を使用しており、深みのあるインディゴの色合い、そしてデニム特有のタフな生地感が特徴的です。
またデニムあらではの色落ちやアタリ感などの経年変化も楽しめる生地になっています。
基本形の雪駄のシルエットを残しつつも、フットベッドにはクッション性を持たせ、ソールには耐油性の高いVibramソールを使用し、つま先部、土踏まず部、かかと部で厚さの違いを作ることにより、穿き心地の良さと、見た目の丸みをおびた可愛らしさを際立たせています。
また足の甲や、鼻緒の部分など素肌の当たる部分にはベロアが使用され、左右非対称の鼻緒により、穿き心地の良さをよりいっそう高めています。
専用のボックスや天板部分のブランドのロゴなど、履き心地だけでなく、細かなディディーるにまでこだわりを感じるアイテムになっています。
ワークウエアに使われるデニム生地を日本伝統の履物である雪駄に落とし込む、THE UNIONらしい遊び心、そして確かな物作りを感じていただける1足になっています。

21,600円

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索