blueover (ブルーオーバー) " kopori "

日本のファクトリーや職人たちの持つ伝統と技術を元に、時代にあった発想や方法で新たな創造を行っていく『新しく変わらない:New unchanged.』をコンセプトにした大阪発メイド・イン・ジャパンのシューズブランド blueover から、ブランド定番モデルをベースに、上質なベロアスエードを配色で組み合わせたポップさと大人っぽさを兼ね備えたデザインが特徴的なスニーカーの入荷になります。

[カラー]トリコロール , モノトーン

[素材]アッパー : ベロアスエードレザー
    ソール : EVAソール

[サイズ]表記 4 : 26.0~26.5cm
        5 : 27.0~27.5cm
        6 : 28.0~28.5cm

[商品詳細]ブランド定番モデルをベースに、上質なベロアスエードを配色で組み合わせたポップさと大人っぽさを兼ね備えたデザインが特徴的なスニーカーになります。
発色の良いベロアスエードレザーは、国内のタンナーさんに依頼しオリジナルで製造しており、品質の高さ、発色の良いレザーのみを使用し、程よい厚みとキメの細かい表面の質感が特徴的です。
クラシックなスニーカーをベースにしながら、日本人の平均的な足に合わせてラスト職人が削り出したオリジナルの木型をベースに、今までにないフォルムやパターンで創り上げられています。
少しワイズも狭めで程よいフィット感があり、履き込む程に革が足に馴染みジャストフィット感が生まれ、クラシックなデザインながらも履き心地は抜群です。
つま先と踵には、型崩れを防ぐために革靴に用いられるホットメルトで芯が入れられているので、型崩れもしにくく永く愛用していただけます。
カラーリングはポップなトリコロールの組み合わせと大人な印象のモノトーンの色合いなので、シンプルなデザインに発色の良いポップさと上品で大人っぽい印象の組み合わせのベロアスエードレザーが絶妙にマッチしています。
日本国内ですべて生産され、無駄をそぎ落としたシンプルなデザインは、スニーカーでありながら普遍的な美、時代性を感じさせない仕上がりになっています。

22,680円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索