Necessary or Unnecessary " JP 2 "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、程よい光沢感と肉厚、そして独特のヌメリ感のあるコットンツイル生地を使用し、フード周りや袖周りの独特のパターン取りに軽量の中綿を入れ保温性を高めたN.O.UN らしさの光るアノラックパーカーの入荷になります。

[カラー]オリーブ , ブラック

[素材]表地 : コットン 100%
    裏地 : ポリエステル 100%
    中綿 : ポリエステル 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 70cm 身幅 : 64cm 肩幅 : 66cm 袖丈 : 52cm
        L  着丈 : 72cm 身幅 : 67cm 肩幅 : 70cm 袖丈 : 53cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用


[商品詳細]程よい光沢感と肉厚、そして独特のヌメリ感のあるコットンツイル生地を使用し、フード周りや袖周りの独特のパターン取りに軽量の中綿を入れ保温性を高めたN.O.UN らしさの光るアノラックパーカーになります。
使用されたコットンツイル生地は、程よい肉厚に光沢感があり、ミリタリーのテントの生地のような独特のヌメリ感のある生地感が特徴的です。
もちろん着込む・洗い込むほどに増していく自然な風合いとアタリ感の出る生地面の表情など、経年変化も楽しんでいただけます。
アノラックなので、身幅に大きくゆとりを持たせ、着丈はアノラックにしては少し長めで、ドローコードも配していないので、裾に向かってストンと落ちるようなルーズなシルエットに仕上っています。
フード周りから袖にかけてのパターン取りも特徴的で、しっかりとフード立ち上がるよう3枚剥ぎに2枚仕立ての仕様にし、フードから下りるスナップボタン周りも別パーツで構成し深めに取ることで、着脱もし易く多めのボタンがデザイン面でも良いアクセントになっています。
以前に1枚地でリリースされたいた名品モデルをベースにし、今モデルは秋冬仕様で中綿を入れ、薄めに軽量のポリエステルによる中綿を均一に入れることで高い保温性を誇りながらもボリュームを抑えた仕上がりになっています。
入れた中綿をひょうたんキルトで抑え、ミリタリーライクな表情を見せてくれ、裏地にもスムースなポリエステル素材を充てることでスムースな腕通りでプルオーバーならではの着脱のストレスを軽減しています。
ジャケットではあまり見られない広めに取った肩にはヨークを入れ、そこから伸びる袖の脇にガゼットを入れることで補強や可動域を広げるだけでなく、玄人好みなパターン取りの妙を見せてくれています。
またサイドシームに合わせ両脇のポケットを配し、収納面をカバーしつつ、ポケット袋を留めるステッチが全体のパターン取りのステッチと合わせ広い身ごろに良いアクセントを加えています。
オリジナルのスナップボタンや袖先のアジャスターテープ&ガゼット使いなど、細かな部分にまで玄人好みなディテール利かせたN.O.UNらしい中綿入りアノラックになっています。

29,700円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索