Necessary or Unnecessary " HALF SWING "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、ザラッとした肌触りで独特のハリを持つアウトドアライクなナイロン生地を使用し、スウィングトップのデザインを落とし込みつつも、身ごろ・袖を2トーンで切り替え、プルオーバー仕様で仕上げたデザインが特徴的なナイロンジャケットの入荷になります。

[カラー]ブラウン

[素材]ナイロン 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 66cm 身幅 : 61cm 裄丈 : 83cm
        L  着丈 : 68cm 身幅 : 63cm 裄丈 : 85cm

       *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ザラッとした肌触りで独特のハリを持つアウトドアライクなナイロン生地を使用し、スウィングトップのデザインを落とし込みつつも、身ごろ・袖を2トーンで切り替え、プルオーバー仕様で仕上げたデザインが特徴的なナイロンジャケットになります。
使用されたナイロン生地は、ザラッとしたドライな肌触りに、独特のハリがあり、アウトドアライクなマットな生地面の表情が特徴的で、裏面にコーティングを施した撥水性の高い生地になっています。
着丈は短めで、プルオーバーらしい身幅に大きくゆとりを持たせたシルエットになっており、裄丈で上手くバランスを取ることで、だらしなくならない大人なルーズシルエットになっています。
デザイン面ではスウィングトップのデザインを落とし込んでおり、襟元はドックイヤー仕様、フロントの片玉縁仕様のカンガルーポケットなど、随所にクラシカルな印象のディティールを盛り込んでいます。
そんなクラシカルな印象のディティールをプルオーバー仕様で仕上げることで、スポーティーさやアウトドアライクな印象も与えるような表情を見せてくれます。
そして身ごろと袖は切り替えに合わせ2トーンの配色で仕上げ、同系色の2トーンがどこかイナタい雰囲気を醸し出してくれています。
着脱をし易くしたフロントのハーフジップの深さや袖先のクラシカルなカットのカフス、着丈やシルエットのバランスをアレンジできる裾のドローコードなど、細部にまで抜け目のないディティールを散りばめています。
モチーフの良さをしっかりと活かしつつも、新たなデザインや玄人好みなディティールを盛り込み、そしてアイテム名にもシャレを利かせたN.O.UNらしいライトアウターになっています。

20,900円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索