Necessary or Unnecessary "DOUBLE HOODED "

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、キメ細やかでスムースな肌触りに軽量のナイロン生地を使用し、正方形にステッチを走らせたキルティングに、丸みのあるスポーティーな印象のシルエットが特徴的な中綿フードジャケットの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]表地 : ナイロン 100%
    裏地 : ナイロン 100%
    中綿 : ポリエステル 100%
    リブ : ウール 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 66cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 47cm 袖丈 : 62cm 
        L  着丈 : 67cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 48.5cm 袖丈 : 63.5cm 

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]キメ細やかでスムースな肌触りに軽量のナイロン生地を使用し、正方形にステッチを走らせたキルティングに、丸みのあるスポーティーな印象のシルエットが特徴的な中綿フードジャケットになります。
使用されているナイロン生地は、程よい光沢感にキメ細やかでスムースな肌触り、そしてナイロン特有の軽い生地感が特徴的です。
ブルゾンのように少し短めの着丈に、身幅・肩幅に程よくゆとりを持たせた丸みのあるシルエットで、スポーティーな印象のシルエットに仕上がっています。
デザイン面では正方形にステッチを走らせたキルティングが特徴的で、縦横に走るステッチが際立ち、キルティングならではのぷっくりした表情を見せてくれます。
またキルティングの中綿は割繊と言われる中空糸を入れており、軽量で空気を含むので、高い保温性と軽さを兼ね備えた素材を使っています。
シルエットに合わせ、首元は風防仕様のフードが配され、冷気の侵入も防ぎつつも、フードをキルティングの2柔構造にしているので、フードの立ち上がりやチラリと見える内側も良いポイントになっています。
両脇にジップポケットが2つ、内側にもジップポケットが1つ配され、収納面をしっかりとカバーしながらも、全てジップポケットで統一する N.O.UN らしいデザインになっています。
風防のオリジナルボタンや袖先のリブ、裾のパイピング仕様など、細部にまでこだわりを感じるディティールが散りばめられています。
一見、シンプルで定番的なデザインに見せつつも、独特のキルティングやシルエット、そして玄人好みなディティールでN.O.UNならではの1枚になっています。

30,800円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索