Necessary or Unnecessary " ZIP COACHⅡ "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、マットな生地面の表情とタフな生地感を併せ持つナイロン生地を使用し、貼り付けの両脇のポケットや裏地にボア生地を充てたディティールが特徴的なコーチジャケットの入荷になります。

[カラー]ブラウン

[素材]表地 : ナイロン 100%
    裏地 : ポリエステル 100%
    中綿 : ナイロン 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 71cm 身幅 : 61cm 肩幅 : 47cm 袖丈 : 64cm
        L  着丈 : 73cm 身幅 : 63cm 肩幅 : 49cm 袖丈 : 66cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]マットな生地面の表情とタフな生地感を併せ持つナイロン生地を使用し、貼り付けの両脇のポケットや裏地にボア生地を充てたディティールが特徴的なコーチジャケットになります。
使用されたナイロン生地は、織地が目立つオックスナイロン生地で、アウトドアライクなマットな生地面の表情とナイロンならではのタフな生地感が特徴的です。
通常のコーチジャケットであるようなペラっとしたナイロンではなく、しっかりとコシがあり、独特の色合いもポイントになっています。
着丈は少し短めに設定し、身幅・肩幅に程よくゆとりを持たせているのでインナーにも着込むことができ、短めの着丈で少し丸みのある独特のシルエットを見せてくれます。
コーチジャケットらしいデザインもしっかりと盛り込み、大振りの襟やゴム入りの袖先、裾のドローコードなどでスポーティーな要素も盛り込み雰囲気を壊さず仕上げています。
もちろん N.O.UN らしさもしっかりと盛り込み、フロントはオリジナルのスナップボタンとジップのダブルの仕様、両脇のポケットは大振りの貼り付けポケットで通常のコーチジャケットにはないディティールをプラスしています。
そして身ごろ裏地には起毛感があり保温性の高いボア素材を充て、袖は通りの良いナイロン素材で着心地と保温性も兼ね備えています。
アメカジの定番アイテムであるコーチジャケットをN.O.UNらしい解釈で、モダンでオトナな1枚に作り上げたアウターになっています。

24,200円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索