Necessary or Unnecessary " WATCH Ⅱ "

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、キメ細やかでスムースな肌触りに、シャツ生地らしいシャリ感のあるコットン生地を使用し、ワークシャツとワークジャケットの中間のようなデザインをシャツ生地による2重構造で仕上げたデザインが特徴的なシャツジャケットの入荷になります。

[カラー]ネイビー , イエロー

[素材]綿 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 67cm 身幅 : 57cm 肩幅 : 47cm 袖丈 : 60cm
        L  着丈 : 69cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 48cm 袖丈 : 62cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]キメ細やかでスムースな肌触りに、シャツ生地らしいシャリ感のあるコットン生地を使用し、ワークシャツとワークジャケットの中間のようなデザインをシャツ生地による2重構造で仕上げたデザインが特徴的なシャツジャケットになります。
使用されているコットン生地は、キメ細やかでスムースな肌触りに、シャツ生地らしいシャリ感としなやかさを併せ持ち、後染めによる抜群な発色の色合いも特徴的です。
着込むほどに、アタリ感や自然な風合いが現れ、シャツ生地特有の経年変化も楽しんでいただけます。
身幅・肩幅にゆとりを持たせ、ワークジャケットのようなボックスのシルエットになっており、シャツとしても、ジャケットとしても着られるような万能なシルエットになっています。
衿はシャープで小振りに仕上げ、フロントはジップ&前立て仕様、袖先のカフスは細めでプリーツを入れるなど、シャツの要素とジャケットの要素を上手くミックスしたデザインになっています。
表地と同様の生地で裏地を配し、着込んでいくうちに、空気を含み独特のふっくらとした表情やシルエットを楽しんでいただけます。
縦長のフラップ付きのポケットやバックヨークを排除した背中面など、無骨さと上品さ、シャツとジャケットの要素を上手くミックスしたN.O.UNらしいデザインになった1枚です。

20,520円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索