Necessary or Unnecessary " TYROL CHOCO "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、キメ細やかで独特の光沢感のあるナイロン素材を身ごろに、袖にはモコモコした柔らかな肌触りのボア素材で切り返したデザインが特徴的な中綿入りのナイロンブルゾンの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]表地 : ナイロン 100%
    裏地 : ナイロン 100%
    中綿 : ポリエステル 100%
    表袖 : ポリエステル 74% , アクリル 24%
    リブ : アクリル 70% , ウール 30%

[サイズ]表記 M 着丈 : 69cm 身幅 : 58cm 裄丈 : 89cm
        L  着丈 : 71cm 身幅 : 61cm 裄丈 : 91cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]キメ細やかで独特の光沢感のあるナイロン素材を身ごろに、袖にはモコモコした柔らかな肌触りのボア素材で切り返したデザインが特徴的な中綿入りのナイロンブルゾンになります。
身ごろに使用されているナイロン生地は、キメ細かやかでスムースな肌触りで、フライトジャケットなどに見られるようなナイロン素材特有の光沢感ある表情が特徴的です。
袖部分にはモコモコした柔らかな肌触りのボア素材を使用し、保温性の高さはさることながら、身ごろとの色合いや素材感によるコントラストある表情を際立たせています。
身ごろにゆとりを持たせた丸みのあるシルエットになっており、身ごろに合わせ袖にもボリューム感を持たせ、程よいルーズ感と丸みのあるバランスの取れたシルエットになっています。
フライトジャケットのような雰囲気ですが、袖は前パーツはセットイン仕様で、裏パーツはラグランスリーブの仕様になるような独特のカッティングで、腕の可動域を確保するのはもちろんのこと、見る角度によって様々な表情を見せてくれるN.O.UNらしいギミックを盛り込んだデザインに仕上がっています。
襟元はノーカラー仕様に軽いVカット、そこから伸びるフロントジップはダブルジップ仕様になっており、インナーに合わせるアイテムやジップの開閉の仕方で様々な着こなしを楽しめるディティールを利かせています。
また裏地には軽量でスムースなナイロン素材、身ごろのみポリエステル素材による中綿を薄めに入れ保温性をカバーし、キルティングで抑えた裏面の始末もしっかりとしてあるのでリバーシブルとして着用できるのも嬉しいポイントです。
両脇のジップポケット2つに、内側にもジップ付きの内ポケットを配し、ミニマムなデザインながらも収納面は充実したデザインになっています。
裾にリブが配されていない代わりに、ドローコードが配され、リブのないストンとしたボックスのシルエットはもちろんのこと、ドローコードを絞り丸みのあるシルエットにもアレンジして着用していただけます。
襟周りに配されたスナップボタンは飾りで、ユーズドのジャケットにあるようなディティールをさりげなく盛り込んでいます。
テンションを利かせた袖先のリブ使いや遊び心あるアイテム名など、随所にN.O.UNらしさを感じる1枚になっています。

32,400円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索