Necessary or Unnecessary " POLICE VEST "

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、独特のハリがあり、マットな生地面の表情のコットン/ナイロン生地を使用し、リブ使いをした衿元に、前立てや袖口にパイピングを施したデザインが特徴的な中綿ベストの入荷になります。


[カラー]ブラック , オリーブ

[素材]表地 : 綿 65% , ナイロン 35%
    裏地 : ナイロン 100%
    中綿 : ポリエステル 100%
    リブ : ポリエステル 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 63cm 身幅 : 57cm 肩幅 : 39cm 
        L  着丈 : 65cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 40.5cm 

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]マットな生地面の表情のコットン/ナイロン生地を使用し、リブ使いをした衿元に、前立てや袖口にパイピングを施したデザインが特徴的な中綿ベストになります。
使用されているコットン/ナイロン生地は、独特のハリがあり、コットン/ナイロンらしいマットな生地面、そして軽い撥水性や摩擦や切り裂きに強いアウトドアライクな生地感が特徴的です。
また染色は国内で行い、独特の色合いもポイントで、着込むほどに現れるコットン/ナイロン特有のアタリ感や褪色などの経年変化も楽しみな生地になっています。
中綿は割繊と言われる中空糸を使用しており、軽量で空気を含むので、薄めの中綿でも高い保温性と軽さを兼ね備えた素材です。
少し短めの着丈に、フロントはカーブを入れた独特のフォルムで、身幅には軽くゆとりを持たせ、アームホールも少し大きめに取ることで、重ね着もし易く、ストレスのない着心地を生むシルエットになっています。
衿元はジャージのようなリブ使いでアクセントを利かせ、前立て〜裾、袖口に同色によるパイピングを施したデザインは 玄人好みな N.O.UN らしいデザインに仕上げています。
サイドシームを前身ごろ側に持ってきて、そのシームに合わせポケットを配し、収納面をカバーするだけでなく、デザイン面でも良いアクセントになっています。
裏地にキルティングを施し中綿を抑えたり、共生地による内側前立てで風や冷気の侵入を防ぐなど、シンプルなデザインの中にもN.O.UNらしいこだわりのディティールを利かせています。

21,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索