ink (インク) US Tent Overall With Apron " DIVERSITY " tent

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドのアメリカ軍テントを解体し、3つのアイテムの組み合わせでオーバーオール・イージーパンツ・エプロンとして3ウェイで着られるセパレート式のリメイクオーバーオールの入荷になります。
SOLD OUT

[カラー]カーキA

[素材]コットン 100% (USテント地)

[サイズ]表記 ワンサイズ 全長 : 130cm ウエスト : ~102cm 股上 : 38cm 腿幅 : 36cm 股下 : 69cm 裾幅 : 23cm

     *モデル 168cm 54kg サイズF着用

[商品詳細]ユーズドのアメリカ軍テントを解体し、3つのアイテムの組み合わせでオーバーオール・イージーパンツ・エプロンとして3ウェイで着られるセパレート式のリメイクオーバーオールになります。
使用されたアメリカ軍テントを解体した生地は、独特の粗野感とタフな生地感が特徴的で、幾種類かのテントを解体しパーツごとに振り分けることで、カーキの色合いでも濃淡のある表情が出ています。
そしてユーズドらしい素材特有の汚れやアタリ、ダメージ等をデザインとして落とし込み、リメイクならではの独特の表情をお楽しみいただけます。
パンツ、ビブ、ポケットの3つのアイテムの組み合わせでオーバーオール、イージーパンツ、エプロンとして3ウェイで着られる新感覚なデザインとなっています。
ベースとなるパンツのシルエットは、股上深めで、腿にもしっかりとゆとりを持たせた太めのシルエットになっており、腿から裾にかけて緩めのテーパードをかけ、裾の収まりも良く、バランスの良いシルエットになっています。
そのワイドシルエットをベースにビブをボタンで取り付けることでオーバーオールとして着られ、サスペンダーにも身ごろと同様のUSテント地を使用し、パーツごとに異なる種類を使うことで生まれるコントラストもポイントです。
そのビブの下にポケットパーツを組み合わせることでエプロンとしても使え、ワークスタイルで実用的にも、レイヤードスタイルでファッションとしても活用していただけます。
またリメイクアイテムらしく、ユーズドのUSテントのパーツやステッチングをそのままディティールとして盛り込み、リメイクならではの独特の表情を見せてくれています。
パンツに配されたウエストのドローコードにはデッドストックのカバンの柄の芯に使われる素材を配し、見えない部分ですが、こだわりあるギミックを利かせた仕様になっています。
素材の持つ良さを活かしたリメイクワーク、そしてパーツを組み合わせることで3通りのアイテムを楽しめるファッション性、inkだからこそ生み出せるアイテムに仕上がっています。

41,040円

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索