miraco (ミラコ) " Progress Denim Suratto "

  • モデル 168cm 54kg サイズS着用

    モデル 168cm 54kg サイズS着用

ポップでキャッチーなデザインの中に強いメッセージ性を込めた服作りが好評のmiracoから、14オンスのデニム地に染料プリントで柄を入れ、さらにストーンバイオ加工を施したオリジナルのデニム生地を使用し、湾曲した立体裁断のレングス部分が特徴的なデニムパンツの入荷になります。

[カラー]インディゴ

[素材]綿 100%

[サイズ]表記 S ウエスト : 77cm 股上 : 30.5cm 腿幅 : 29.5cm 股下 : 68cm 裾幅 : 17.5cm
          M ウエスト : 81cm 股上 : 31.5cm 腿幅 : 31cm 股下 : 68.5cm 裾幅 : 18cm
        L ウエスト : 85cm 股上 : 32cm 腿幅 : 32cm 股下 : 69cm 裾幅 : 19cm

     *モデル 168cm 54kg サイズS着用

[商品詳細]14オンスのデニム地に染料プリントで柄を入れ、さらにストーンバイオ加工を施したオリジナルのデニム生地を使用し、湾曲した立体裁断のレングス部分が特徴的なデニムパンツになります。
しっかりとした生地感のデニムに生地の段階で柄を染料でプリントしています、洗い込む、穿き込む程に元のデニム生地が色落ちしプリントの柄が浮き出てきます。
ストーンバイオ加工を施すことで、最初から柄が目立つよう独特の色落ちやアタリ感を出しています。
股上は深め、腿幅にも少しゆとりを持たせつつも、レングス部分は湾曲した立体裁断で表現しており、足に沿った綺麗でストレスのないシルエットに仕上げています。
プリントの施されたデニム生地の雰囲気と絶妙にマッチしたポップな印象です。
フロントにはカンヌキで補強したポケットが配され、また右ポケット内側にウォッチポケット、同素材の貼付けのバックポケットも付き、収納面も充実したデザインになっています。
右のポケットのカンヌキはトリコロールで施され、ネイビーのボディとのコントラストが良いアクセントになってくれます。
フロントボタン、ジップは、オリジナルのくるみボタンと赤のジップテープが配され、ポケットの裏地もオリジナルの生地を使用しているなど、細部まで拘りを尽くした一着に仕上がっています。

25,704円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索