Necessary or Unnecessary " POCKET TEE " PLUG

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、米綿特有のムラ感のあるアメリカ産のコットン生地を使用し、太めに設定された袖・裾の折りふせ、そして背中にはN.O.UNらしいグラフィックが大胆にプリントされたポケットTシャツの入荷になります。

[カラー]ブラウン , スレイトブルー , ブラック

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 64cm 身幅 : 49cm 肩幅 :41cm 袖丈 : 18cm
        L 着丈 : 66cm 身幅 : 53cm 肩幅 : 42cm 袖丈 : 18.5cm

[商品詳細]米綿特有のムラ感のあるアメリカ産のコットン天竺生地を使用し、太めに設定された袖・裾の折りふせ、そして背中にはN.O.UNらしいグラフィックが大胆にプリントされたポケットTシャツになります。
使用されたアメリカ産のコットン天竺生地は、米綿特有のムラ感と柔らかでドライな肌触りが特徴的な生地感になっています。
筒胴で仕上げられたボディは、すっきりとしたシルエットと縫い目による着用時のストレスのない、抜群の着心地を生んでくれています。
シルエットは軽く身幅にゆとりを持たせ、袖が短めに設定してあるので、ベーシックな中に独特の男臭さをプラスしてくれています。
袖・裾の折りふせは少し太めに設定し、1枚で着てもバランスが良く、通常のTシャツにはない独特の表情を見せてくれます。
また胸に配された小さめのポケットは収納面はもちろんのこと、少し上めのバランスで配すことでデザイン面でも全体の良いアクセントになっています。
シンプルなフロントのデザインとは対照的に、背中にはプラグをモチーフにしたグラフィックが大胆にプリントされ、N.O.UNらしく抜染プリントによるグラフィックでインパクトのあるバックスタイルを演出してくれます。
ベーシックな中にN.O.UNらしい玄人好みのグラフィックを利かせた夏にぴったりな1枚になっています。

6,804円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索