Necessary or Unnecessary " PRINT TEE " OPIUM

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、米綿特有のムラ感のあるアメリカ産のコットン生地を使用し、太めに設定された袖・裾の折りふせ、そしてフロントにはN.O.UNらしいグラフィックが大胆にプリントされたTシャツの入荷になります。

[カラー]ミント , イエロー

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 65cm 身幅 : 49cm 肩幅 :43cm 袖丈 : 18cm
        L 着丈 : 67cm 身幅 : 54cm 肩幅 : 44.5cm 袖丈 : 18.5cm

[商品詳細]米綿特有のムラ感のあるアメリカ産のコットン天竺生地を使用し、太めに設定された袖・裾の折りふせ、そしてフロントにはN.O.UNらしいグラフィックが大胆にプリントされたTシャツになります。
使用されたアメリカ産のコットン天竺生地は、米綿特有のムラ感と柔らかでドライな肌触りが特徴的な生地感になっています。
筒胴で仕上げられたボディは、すっきりとしたシルエットと縫い目による着用時のストレスのない、抜群の着心地を生んでくれています。
シルエットは軽く身幅にゆとりを持たせ、袖が短めに設定してあるので、ベーシックな中に独特の男臭さをプラスしてくれています。
袖・裾の折りふせは少し太めに設定し、1枚で着てもバランスが良く、通常のTシャツにはない独特の表情を見せてくれます。
そして鮮やかでポップなシャーベットカラーのベースカラーとは対照的に、フロントには60年代の中国のポスターをモチーフにしたグラフィックをプリントし、N.O.UNらしいユーモアあるデザインに仕上がっています。
素材はUSAメイド、縫製や染め、プリントは日本にて行うこだわりようで、プリントされたグラフィックにもN.O.UNらしい遊び心を感じる夏にぴったりな1枚になっています。

6,480円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索