blueover (ブルーオーバー) " Mikey " velour Mid

日本のファクトリーや職人たちの持つ伝統と技術を元に、時代にあった発想や方法で新たな創造を行っていく『新しく変わらない:New unchanged.』をコンセプトにした大阪発メイド・イン・ジャパンのシューズブランド blueover から、定番のモデル " Mikey " をミドルカットにアップデートした、無駄をそぎ落とした1枚革のシンプルなデザインのスニーカーの入荷になります。
30% OFF ¥22,464- → ¥15,724-

[カラー]ブラック , キャメル

[素材]スエードレザー

[サイズ]表記 4 : 26.0~26.5cm
        5 : 27.0~27.5cm
        6 : 28.0~28.5cm

[商品詳細]無駄をそぎ落とした1枚革のシンプルなデザインのミッドカットのスニーカーになります。
発色の良い1枚革のスエードレザーは、品質の高いレザーのみを使用し、キメが細かくしっとりとした質感が特徴的です。
クラシックなスニーカーをベースにしながら、今までにないフォルムやパターンで創り上げられています。
定番モデルのMikeyをミドルカットにアップデートし、デザイン面でもヒール部分のカットやステッチングが変わり、またローカットとは異なる新鮮な1足に仕上がっています。
少しワイズも狭めで、程よいフィット感があり、クラシックなデザインながらも履き心地は抜群です。
カラーリングは落ち着いた印象と季節感を感じさせるブラックとキャメルで、シンプルなデザインに上品で大人っぽい色合いのスエードレザーが絶妙にマッチしています。
日本国内ですべて生産され、無駄をそぎ落としたシンプルなデザインは、スニーカーでありながら普遍的な美、時代性を感じさせない仕上がりになっています。

15,724円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索