August Roots (オウガストルーツ) " Galassia Long Tank "

時代に左右されないアメリカンヴィンテージをベースに、原料は世界中から選りすぐり、日本に受け継がれていく技術に現代のフィルターを通して 『プロセスへの強い拘りと、代わりになるものはない服』を創造するブランド August Rootsから、明治時代に生まれたガラ紡をイメージしたポリウレタン混のリブ編み素材を仕様し、着丈長めでラウンドした裾が特徴的なロングタンクトップの入荷になります。

[カラー]ホワイト , ブラック

[素材]コットン 97% , ポリウレタン 3%

[サイズ]表記 1 着丈 : 72cm 身幅 : 48cm 肩幅 : 38cm 
        2 着丈 : 75cm 身幅 : 51cm 肩幅 : 40cm

     *モデル 168cm 54kg サイズ1着用

[商品詳細]明治時代に生まれたガラ紡をイメージしたポリウレタン混のリブ編み素材を仕様し、着丈長めでラウンドした裾が特徴的なロングタンクトップになります。
使用されたリブ編み生地は、明治時代に生まれた日本伝統の紡績機械・ガラ紡をイメージしオリジナルで作成され、糸の太さにムラが大きいガラ紡のような独特の凹凸ある生地面が特徴的で、さらに糸の芯にポリウレタンを入れることで、生地の安定性と伸縮性の高い抜群の着心地を生んでいます。
着丈を長めに取り、裾はラウンドさせ、春夏の着こなしのレイヤードを考えたデザインになっています。
身幅には程よくゆとりを持たせているので、シャツを前開きで着た時などのインナー使いとしても最適です。
襟元・肩口は共生地によるバインダーリブが配され、統一感のあるクラシカルな雰囲気に仕上がっています。
独特の表情、そして抜群の肌触りのオリジナル生地を現代風なデザインに落とし込んだAugust Rootsならではの1枚になっています。

6,372円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索