HEALTH (ヘルス) " KANOKO RIB TEE "

着る人の個性を生かす事を目的とした独創的な服作りを目指すHEALTH (ヘルス)から、杢調の糸で丁寧に編み上げられた程よい肉厚のオリジナルの鹿の子生地を使用し、製品染めを施した独特の色合いや独特のバランスの取れたルーズなシルエット、首元・袖先のリブが特徴的な鹿の子Tシャツの入荷になります。

[カラー]ライトブルー , オレンジ , ブラウン , ライトパープル

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 69cm 身幅 : 58cm 肩幅 : 53cm 袖丈 : 25cm
        L     着丈 : 71cm 身幅 : 61m 肩幅 : 56cm 袖丈 : 26cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]杢調の糸で丁寧に編み上げられた程よい肉厚のオリジナルの鹿の子生地を使用し、製品染めを施した独特の色合いや独特のバランスの取れたルーズなシルエット、首元・袖先のリブが特徴的な鹿の子Tシャツになります。
使用されたオリジナルの鹿の子生地は、糸の段階から選び、染色を施した杢調の糸で丁寧に編み込まれ、程よい肉厚ながらも凹凸のある鹿の子の編み地で軽い生地感を生み、さらに肌離れの良いドライな肌触りも特徴的な生地になっています。
また杢調の糸で編み込むことで生まれる独特の表情、そして自然な風合い、着込んでいくほどその風合いも増していきます。
身ごろの鹿の子生地同様に首元・袖先のリブも杢調の糸で織り上げたオリジナルリブで、こちらも色合いや風合いが特徴的です。
着丈は少し長めで、身幅に大きくゆとりを持たせたHEALTHらしいルーズなシルエットになっており、袖幅も広く取り身ごろのシルエットに合わせたバランスの良いルーズシルエットを見せてくれます。
ゆとりあるシルエットを引き締めるように、首元・袖先にリブを配し、素材の違いによるコントラストや丸みの出る袖のシルエットを生み出しています。
そして首元と袖先と同様のリブを使った引き込みの胸ポケットが配され、収納としてはもちろんのこと、デザイン面でも良いアクセントになっています。
幅広のリブやサイドスリットを入れた裾など、着心地そしてシルエットにこだわったHEALTHらしさが感じられる1枚になっています。

9,180円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索