COMFORTABLE REASON (コンフォータブルリーズン) " Floating Modern Cardigan "

GOOFY CREATIONから引き続き、快適な理由の一つとなる物作りをコンゼプトに、シンプルな中にも癖のある、クセになるようなアイテムを提案するCOMFORTABLE REASON から、独特の起毛感やふんわりとした質感のモヘア混糸を使用し、ダブルジャガードによりアブストラクトな柄を編み地で表現し、しっかりとした肉厚のある素材感が特徴的なモヘアカーディガンの入荷になります。
SOLD OUT

[カラー]イエロー , オリーブ

[素材]モヘア 16% , ウール 24% , ナイロン 30% , アクリル 30%

[サイズ]表記 M 着丈 : 67cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 43cm 袖丈 : 58cm
        L  着丈 : 69cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 46cm 袖丈 : 58cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]独特の起毛感やふんわりとした質感のモヘア混糸を使用し、ダブルジャガードによりアブストラクトな柄を編み地で表現し、しっかりとした肉厚のある素材感が特徴的なモヘアカーディガンになります。
使用されたオリジナルのダブルジャガードニット地は、独特の起毛感と毛足の長いふんわりとした質感のモヘア混の糸を用いダブルジャガードで編み込むことで、しっかりと肉厚があり保温性が高く、そしてモヘア混ならではのフェード感ある表情が特徴的です。
また編み地により、袖・胴周りにアブストラクトな柄を施し、ベースカラーに対し配色によるコントラストある柄がどこか懐かしい感じのするレトロな雰囲気を上手く表現しています。
編み地による柄とは対照的に、少し長めの着丈に、身幅・肩幅にゆとりを持たせ、肩の落ちるルーズなシルエットに設定されており、袖丈で上手くバランスを取り、柔らかで落ち感のでるオリジナルのダブルジャガード地とも絶妙にマッチしたシルエットになっています。
ゆとりのある身ごろに対し、袖にもボリュームを持たせ、アウターライクに重ね着でも着こなせるほどの程よいゆとりを持たせています。
細めに取った衿元から前立てにかけての編み地や袖先、裾のリブ編みで、ふんわりとした雰囲気の身ごろを引き締める良いアクセントになっています。
レトロな雰囲気の柄や素材感に、良い落ち感の出るルーズなシルエットを組み合わせることで、モダンな表情を見せてくれる COMFORTABLE REASON ならではのアイテムに仕上がっています。

28,080円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索