ink (インク) " SKY RUNNER TOP "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドのフランス軍 F2 ジャケットを3枚を解体し、トラックジャケットをモチーフとしたデザインや背中の SEWING HAND のサガラワッペンを配し再構築したリメイクトラックジャケットの入荷になります。
SOLD OUT

[カラー]カーキ

[素材] 表地 : 綿 100%
     裏地 : 綿 100%
     裏地袖 : ポリエステル 100%
     一部 : 馬革

    こちらの商品は古着を再構築しています。汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等が個々によってばらつきが生じていますが、製品の特性と捉えて頂きご理解、ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 M 着丈 : 64cm 身幅 : 56cm 裄丈 : 84cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ユーズドのフランス軍 F2 ジャケットを3枚を解体し、トラックジャケットをモチーフとしたデザインや背中の SEWING HAND のサガラワッペンを配し再構築したリメイクトラックジャケットになります。
使用されたユーズドのフランス軍 F2 ジャケットを解体した生地は、ミリタリーらしいタフな生地感や F2ジャケットならではの抜けた印象の色合いが特徴的で、3枚ものジャケットを使用しているので、それぞれの年代によって微妙に異なる色合いや経年変化の表情が良いコントラストを生まれています。
80年代のadidas ATPトラックジャケットをモチーフにしたパターンに落とし込んでおり、少し長めの着丈に、軽くゆとりを持たせた身幅でスッキリとしたオールドスクールな印象の綺麗なシルエットに仕上がっています。
ATPトラックジャケットのシルエットを忠実に再現しつつも、F2ジャケットの特徴であるジップポケットやフラップポケットを絶妙に落とし込み、ジャケットに元々あった切り返しなどでリメイクならではの表情やコントラストを生んだインパクトのある仕上がりになっています。
そんなインパクトのある身ごろの背中には グラフィックアーティスト kuryy氏による『 SEWING HAND 』のサガラワッペンが配され、リメイクのインパクトに劣ることなく良いアクセントを背中に加えてくれています。
身ごろ裏地はアフガンストール、袖裏地はスムースなポリエステル素材で、裏地で魅せるインパクト、そして腕通りが良く、着脱のし易い着心地も考えたディティールを利かせています。
袖には本家より1本少ない2ストライプをレザー素材で入れたり、首元・袖先・裾には伸縮性・耐久性の高いミリタリーライクなリブを配すなど、インパクトあるリメイクだけでなく、デザインや着心地を考えた細かなディティールもしっかりと盛り込んでいます。
旬なスポーツアイテムもinkの手にかかるだけで、ここまで一線を画した新鮮な1枚へと変貌する、古着やリメイクワークに造詣の深いinkだからこそ作り上げられるトラックジャケットになっています。

50,760円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索