ink (インク) " KARMA HOODIE "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、160年以上の歴史を持つアメリカのベーシックアパレルブランド FRUIT OF THE LOOM の定番スウェットパーカーをベースに、70年代の冊子から抜いたグラフィックを全体にコラージュしインクジェットプリントで表現したプルオーパータイプのスウェットパーカーの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]コットン 100%
    
[サイズ]表記 L   着丈 : 65cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 60cm 袖丈 : 56cm
        XL 着丈 : 67cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 61cm 袖丈 : 58cm

     *モデル 168cm 54kg サイズL着用

[商品詳細]160年以上の歴史を持つアメリカのベーシックアパレルブランド FRUIT OF THE LOOM の定番スウェットパーカーをベースに、70年代の冊子から抜いたグラフィックを全体にコラージュしインクジェットプリントで表現したプルオーパータイプのスウェットパーカーになります。
使用されたスウェットパーカーは、160年以上の歴史を持つベーシックアパレル/アンダーウエアメーカーである FRUIT OF THE LOOM の定番パーカーを使用しており、古くからアメリカ人のライフスタイルに溶け込み、この果実のブランドロゴを知らないアメリカ人がいないと言われるほど定番のパーカーになっています。
上質なアメリカ綿を使用した ヘビーウェイトのオリジナル裏毛スウェット生地、ガシッと肉厚があり、短めの毛足による独特のサラッとした肌触りにドライな風合いの生地感になっています。
着丈は少し長め、身幅・肩幅にゆとりを持たせたシルエットは素材感と合わせ、バランスの取れたドロップショルダーシルエットに設定されています。
そして身ごろからフードにかけて、今の混沌とした時代を現すかのようなグラフィックを70年代の冊子から抜き、ユーズドでも有名な某マルチプリントのTシャツのような配置でプリントしたインパクトある表情に仕上がっています。
またインクジェットプリントで表現しており、ブラックはホワイトボディにブラックの抜きでグラフィックをインクジェットでプリントした圧巻の仕上げで、他では見ることのできない表情を見せてくれます。
2枚仕立てによる立ち上がるフードや両ブランドが並ぶ首元のネームタグなど、グラフィックやプリント技法以外にもこだわりの詰まったデザインになっています。
今の時代を ink のフィルターを通し表現し、しっかりとファッションとして、洋服として昇華したメッセージの籠った1枚になっています。

28,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索