ink (インク) " LOOP "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドの70年代 USファティーグシャツをそのまま使用し、両袖に薔薇が蕾から咲き枯れるデザインを職人の手刺繍で表現したデザインが特徴的なリメイクのミリタリーシャツの入荷になります。

[カラー]カーキ

[素材]コットン 100%

    こちらの商品は古着を再構築しています。汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等が個々によってばらつきが生じていますが、製品の特性と捉えて頂きご理解、ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 F 着丈 : 71cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 51cm 袖丈 : 58cm

     *モデル 168cm 54kg サイズF着用

[商品詳細]ユーズドの70年代 USファティーグシャツをそのまま使用し、両袖に薔薇が蕾から咲き枯れるデザインを職人の手刺繍で表現したデザインが特徴的なリメイクのミリタリーシャツになります。
使用されたユーズドの70年代 USファティーグシャツは、70年代モノならではのコットン100%のアイテムばかりを厳選し、ミリタリーもののユーズドらしい褪色やアタリ感のある表情が特徴的で、また程よい肉厚とタフな生地感も健在なこれぞ軍モノらしい1枚を使用しています。
ファティーグシャツらしいフラップ付きの両胸ポケットに大振りの衿、そして野暮ったいボックスシルエットは敢えていじらず、この年代のファティーグシャツの雰囲気の良さをそのまま使っています。
そして両袖には薔薇が蕾から咲き枯れるまでの一連の様子を職人さんの手刺繍にて表現しており、アイテム名にあるように自然界と同様にその様子が袖でぐるりと繰り返されていく様も表現しています。
ベースのファティーグシャツには階級章や名前章、ワッペンなども物によっては付いており、これもユーズドならでは、リメイクならではの表情として楽しんでもらるポイントかと思います。
ミリタリーの定番アイテムの素材感や色合いを最大限に活かし、手刺繍による表現は ink ならではの解釈や定義による再構築した1枚になっています。

28,600円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索