ink (インク) " EMOTION SHIRT "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、1830年代の古い人文字フォントを参考に、人の感情や行動などの単語を綴った文字をプリントした総柄のオリジナルレーヨン生地を使用し、開衿の衿元に前後の着丈のバランスを変えたボックスシルエットが特徴的なオープンカラーシャツの入荷になります。

[カラー]ブラック , バーガンディ

[素材]レーヨン 100%

[サイズ]表記 M 着丈(前) : 70cm (後) : 74cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 51cm 袖丈 : 25cm
         L 着丈(前) : 72cm (後) : 76cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 53cm 袖丈 : 25.5cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]1830年代の古い人文字フォントを参考に、人の感情や行動などの単語を綴った文字をプリントした総柄のオリジナルレーヨン生地を使用し、開衿の衿元に前後の着丈のバランスを変えたボックスシルエットが特徴的なオープンカラーシャツになります。
使用されたオリジナルファブリックは、1830年代の古い人文字フォントを参考に、人の感情や行動などの単語を綴った文字の総柄をプリントしており、人文字は悪魔をモチーフにしたフォントで、人の感情や行動を悪魔文字で表した遊ぶ心のある柄に仕上がっています。
ベースの生地はレーヨン100%で、レーヨン特有のてろっとした質感とキメ細やかでさらっとした清涼感のある肌触りで肌離れも良い夏にぴったりな素材をベースに使用しています。
前後の着丈のバランスを変えつつ、サイドスリットを入れ、身幅・肩幅にはゆとりを持たせたシルエットで、落ち感の出るレーヨン生地とも絶妙にマッチした収まりの良い綺麗なシルエットになっています。
ビンテージのアロハシャツをベースにし、衿元は大きめの衿の開衿で、前立ては折り返しの仕様やバックヨークなしの背中面など、クラシカルな雰囲気を醸し出してくれるディティールを盛り込んでいます。
敢えて胸ポケットは配さず、このオリジナル生地の柄を最大限に活かすミニマムなデザインで仕上げています。
メッセージを感じ取れるようなオリジナル柄、そしてビンテージライクなシルエット・デザイン、ビンテージに造詣の深いinkだからこそできる現代のアロハシャツになっていると思います。

27,500円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索