ink (インク) " HARVEST "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、US NAVY のトレンチコートを解体し、元のポケットディティールなどを上手く活かしながら、着丈や身幅の調節のできるアジャスターでアレンジして着られるデザインが特徴的なリメイクハンティングベストの入荷になります。

[カラー]ダークトーン

[素材]コットン 55% ,  ナイロン 45% (US NAVY トレンチコート)

[サイズ]表記  F 着丈 : ~68cm  身幅 : 53~56cm

     *モデル 168cm 54kg サイズF着用

[商品詳細]US NAVY のトレンチコートを解体し、元のポケットディティールなどを上手く活かしながら、着丈や身幅の調節のできるアジャスターでアレンジして着られるデザインが特徴的なリメイクハンティングベストになります。
使用されたUS NAVY トレンチコートを解体した生地は、コットン55%、ナイロン45%の混紡生地で、キメ細やかでナイロン混らしいドライな肌触りに、軍モノらしいタフな生地感とラキッドな表情が特徴的です。
US NAVY トレンチコートのポケットやバックベンツなどのディティールを上手く活かしながら再構築しており、モチーフとなるハンティングベストのデザインに上手く落とし込んだ仕上がりになっています。
肩部分に着丈やアームホールを調節できるアジャスターを配し、ゲームベストライクな表情とインナーに合わせるアイテムによってアレンジのできる着こなしの幅を広げるディティールを加えています。
アジャスターにより着丈・身幅のバランスを変えることができ、合わせるインナーやアウターの上に着るなど、イン・アウトどちらでも着回せるシルエットになっています。
フロントのアジャスターはスライド式のマグネットパーツを採用し、ワンタッチで着脱が可能で、6cmほど身幅も調節もできるので、機能面はもちろんのこと着まわしの幅も広げるディティールを利かせています。
トレンチコートのバックベンツを活かしたバックポケットや内側にはポケット2つを配すなど、元の素材の良さを活かしながら収納面をしっかりと充実させてデザインになっています。
元の素材の良さをしっかりと理解し、生地感やディティール活かしながらモダンで着回しのできるベストへと生まれ変わらせたink ならではの1枚になっています。

27,500円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索