ink (インク) " PUCKER "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、撥水性のあるナイロン生地に塩縮加工を施し、ベースボールシャツをモチーフに長めの着丈にマチ付きの両脇ポケットが特徴的なシャツコートの入荷になります。

[カラー]ブラック , ダークカーキ

[素材]ナイロン 100%

[サイズ]表記  M 着丈(前) : 79cm (後) : 82cm 身幅 : 61cm 肩幅 : 58cm 袖丈 : 51cm
         L  着丈(前) : 81cm (後) : 84cm 身幅 : 63cm 肩幅 : 59.5cm 袖丈 : 53.5cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]撥水性のあるナイロン生地に塩縮加工を施し、ベースボールシャツをモチーフに長めの着丈にマチ付きの両脇ポケットが特徴的なシャツコートになります。
使用されたナイロン生地は、撥水性のあるナイロン生地に塩縮加工を施すことで、シワ感のあるマットな生地面の表情が特徴的な生地に仕上げています。
マットな表情だけでなく、塩縮加工により生地に強いコシが出ることで、シルエットが上手く現れるような良い生地感が生まれています。
また塩縮加工による独特の色合いも特徴的で、カジュアルなナイロン素材も大人っぽく上品な表情を見せてくれます。
長めの着丈前後のバランスを変えつつミドル丈にし、身幅・肩幅には程よくゆとりを持たせたシルエットで、袖丈で上手くバランスをとることで収まりの良い綺麗なシルエットになっています。
ベースボールシャツをモチーフに、首元はノーカラーで程よい深さのVカットを入れ、ステッチのみで抑えた前立てでミニマムなデザインに仕上げることで、インナーに合わせるアイテムによって様々な表情を見せてくれるデザインになっています。
そして両脇にはマチ付きの大振りのポケットが配され、収納面をカバーしつつも、デザイン面でも全体を引き締める良いアクセントになっています。
袖先にはカフスを配さず、ロールアップでアレンジができ、背中面はバックヨークにボックスのプリーツで独特の膨らみのあるシルエットを生み出しています。
生地の質感に合わせボタンは艶消しのスナップボタンを落とし込み、袖の合わせを3枚接ぎで取るなど、細かな部分にまでこだわりを感じるディティールが利いています。
タウンユースで活躍してくれそうな加工を加えた生地をベースに、ベースボールシャツを ink らしい解釈で現代風に仕上げた新鮮な1枚になっています。

26,400円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索