ink (インク) " FUSION REVERSE "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドのフィッシャーマンニットとリバースウィーブを解体し、ニットの編み地やカレッジプリントを活かしながら身ごろや袖をパネル式に再構築したリメイクのニットスウェットの入荷になります。

[カラー]グレー

[素材]表地 : コットン 100%
    一部 : ウール 100%

    こちらの商品は古着を再構築しています。汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等が個々によってばらつきが生じていますが、製品の特性と捉えて頂きご理解、ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 M 着丈 : 64cm 身幅 : 62cm 肩幅 : 57cm 袖丈 : 65cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ユーズドのフィッシャーマンニットとリバースウィーブを解体し、ニットの編み地やカレッジプリントを活かしながら身ごろや袖をパネル式に再構築したリメイクのニットスウェットになります。
使用されたユーズドのフィッシャーマンニットを解体した生地は、フィッシャーマンニットらしい肉厚のある良いボリューム感、そして独特の編み地によるそれぞれのケーブルの柄が特徴的です。
組み合わせたリバースウィーブスウェットは、こちらもユーズドでしっかりと肉厚がありタフな生地感ながらも、ユーズド特有の毛足が倒れた裏起毛が柔らかで抜群の肌触りを生んでいます。
フィッシャーマンニットとリバースウィーブスウェットと異なる素材を組み合わせることで、素材感や色合いの違いのコントラストが生まれ、リメイクならではのインパクトのある表情を楽しんでいただけます。
チャンピオンのリバースウィーブをオマージュしたデザインで、本来のスウェット素材によるアイテムに似たの短めの着丈に、ゆとりある身幅・肩幅でゆとりと良い落ち感あるシルエットになっており、袖をスッキリさせることで重ね着もし易く、バランスの取れた綺麗なルーズシルエットになっています。
身ごろはパネル式にバイアスでそれぞれの素材を組み合わせ、袖も左右でニット地、スウェット地と再構築しており、リバースウィーブの胸のプリントが左袖に入り、良いポップさをプラスしてくれています。
また首元のリブはニットリブを配し、袖先・裾・サイドはコットンリブでリブ部分までそれぞれ素材を変えるこだわり様です。
ユーズドの定番的アイテムである2素材を活かし、名品をオマージュしながらもモダンで新感覚な1枚へと再構築したinkらしい1枚になっています。

30,240円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索