ink (インク) " THE GENERAL "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドのLevi'sとWrangler のブルーデニムを2本解体し、ブランド、年代の異なる解体した2本で左右で組み合わせ、それぞれレングスを複雑なパターンにて再構築しながら、左足に同素材による民族調のパッチワークを施したリメイクデニムパンツの入荷になります。

[カラー]インディゴ

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 M ウエスト : 86cm 股上 : 35cm 腿幅 : 31cm 股下 : 67cm 裾幅 : 20cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ユーズドのLevi'sとWrangler のブルーデニムを2本解体し、ブランド、年代の異なる解体した2本で左右で組み合わせ、それぞれレングスを複雑なパターンにて再構築しながら、左足に同素材による民族調のパッチワークを施したリメイクデニムパンツになります。
使用されたユーズドのLevi'sとWrangler のブルーデニムを解体した生地は、ユーズドならではの色落ちやアタリ感のある表情が特徴的で、デニムらしい程よい肉厚とタフな生地感も健在な生地を使用しています。
使われた2本のパンツはブランド、年代なども異なる為、組み合わせることでブルーベースでもそれぞれ異なる色合いや色落ちの雰囲気で独特のグラデーションの表情を楽しんでいただけます。
それらのデニムを左右のレングスで別々のブランドで組み合わせ、さらにそれぞれのレングスは定番モデル " Clash " 同様に腿〜膝周りを独特のパターンメイキングで再構築しており、色褪せたブルーデニム特有の色の濃淡だけでなく、サイドの合わせを敢えてズラしたりする表情でも面白いコントラストを見せてくれています。
そして左足の腿部分には左レングスと同じ生地よる民族調のパッチワークが組み込まれながら再構築されており、左右のレングスの表情だけでなくさらにインパクトのある表情をプラスした inkだからこそできるリメイクならではの仕上がりになっています。
程よく腰回りにゆとりを持たせ、膝下からテーパードを利かせたすっきりめのシルエットで、お好みでオーバーサイズめに穿いてもバランスの取れた綺麗なシルエットになっています。
元のデニムのポケットやリベット、パッチを生かしつつ、ジッパーフライ仕様やレングスの長さ、裾のチェーンステッチなど、リメイクの中にも現代に合わせたこだわりあるディティールを利かせた1本になっています。
同じモデルでも同じ物が一つもないリメイクならではの表情と、古着やリメイクに精通したinkだからこそ生まれたデザインを感じられるアイテムです。

*こちらの商品は、ユーズド特有の雰囲気を使い再構築したアイテムです。よって素材特有の汚れ、アタリ、ダメージ等をデザインとして落とし込んでいます。
ご理解、ご了承の上、お買い求め下さい。

33,000円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索