ink (インク) " TRINITY "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ギリシャ軍ライナー・イギリス軍ライナー・USテント地を使用し、独特のカッティングで各素材をバランス良く切り替えたデザインが特徴的なリメイク5Pパンツの入荷になります。

[カラー]カーキ

[素材]表地 : ポリエステル 100%  (70s~80s スラックス)

    こちらの商品は古着を再構築しています。汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等が個々によってばらつきが生じていますが、製品の特性と捉えて頂きご理解、ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 L   ウエスト : 88cm 股上 : 37.5cm 腿幅 : 33cm 股下 : 67cm 裾幅 : 21cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ギリシャ軍ライナー・イギリス軍ライナー・USテント地を使用し、独特のカッティングで各素材をバランス良く切り替えたデザインが特徴的なリメイク5Pパンツになります。
使用されたギリシャ軍ライナーを解体した生地は、毛足の長いボア素材で、ボア特有の毛足の動きのある表情、そしてスムースな肌触りに保温性の高い素材感が特徴的です。
お次はイギリス軍ライナーを解体した生地は、中綿入りのキルティング素材で、ナイロンの表地にポリエステルの中綿の入った高い保温性を誇り、キルティングならではの走るステッチングやふっくらとした表情を見せてくれる素材です。
最後は USテント地、テント地らしい独特の粗野感とタフな生地感が特徴的で、幾種類かのテントを解体しパーツごとに振り分けることで、同じ箇所でもカーキの色合いの濃淡のある表情が生まれています。
そんなミリタリー素材を解体した生地を贅沢に使用し、各パーツごとにそれぞれの素材を配し再構築することで、素材の良さを存分に活かしたコントラストある表情を生んでいます。
デザインはベーシックな5ポケットのパンツをモチーフにしていますが、腰回りはギリシャ軍ライナー、腿から裾にかけてはイギリス軍ライナー、後ろ身ごろからレングス裏、バックポケットは USテント地と、複雑なカッティングで各パーツをバランス良くすることで、リメイクならではの抜群の表情を生んでいます。
深めの股上で腰回りには程よくゆとりを持たせラクな穿き心地を生み、少し広めのワタリから裾にかけては緩めのテーパードを利かせたレングスは収まりの良い綺麗なシルエットを見せてくれます。
フロントプラケットのWALDES 社のジッパーフライやミリタリーライクなフロントボタンなど、随所に素材に合わせた統一感のあるディテールを利かせています。
それぞれの素材の良さや雰囲気を理解し、秀逸なパターンメイキングで独特のコントラストを生み出す ink ならではのスペシャルな1本になっています。

37,400円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索